ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルコバ食堂さん、初訪問☆

<<   作成日時 : 2017/07/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が進まない、気が乗らない、んだけど
どうしてもクリアしないとアカン案件がありまして。。。

本日いってまいりました><
頑張った!(笑)

で、その待ち時間を使って、自分に
ご褒美、的な感じで、以前から気になっていたお店、
「ゼルコバ食堂」さんへいってきました♪

とってもシンプルで居心地のいい店内。
こじんまりした空間なので、おばさまの
おしゃべりが盛り上がると、ちと
気にはなりますが^^;

気分的にはお茶だったのですが、ちょうど
お昼時だったので、ランチプレートを
頂いてきました^^

画像

画像

(ごはんは少し少な目にして頂いて、この量です。)

リーフサラダ
にんじんのラぺ
夏野菜の南蛮
鶏の酒蒸しのゴマダレ和え
名前忘れた・・・赤いものはピクルス的なもの。
で、ごはんと、オレンジ。

リーフサラダのドレッシングも自家製かな?
蒸し鶏のゴマダレは自家製、と書いてありました。
どちらも風味良くておいしかった!

そして南蛮漬けの漬け汁が、めーっちゃ美味しかった!
とげとか角とかのまったくない味。にして、旨みが濃い。
何を使ったらあんな味になるんだろか(・・;)
美味しすぎて、思わず飲み干してしまいました(笑)

そして赤いのん。ピクルスっぽいもの。
も、めっちゃおいしくて。

お味もとっても好みだし、そしてたぶんに
いい素材使ってはるんだろな、と、
私の肥えてない舌(笑)でも思うお料理。

ドリンクとか他には何もつかず、このプレートで1080円。
ちょっと高めの価格設定かもしれませんが
(1000円で、ドリンクとミニデザートつくようなランチもあるもんね。)
しかし食べ終えて、高いとはまったく思わない、
ココロも身体も満たされるごはんでした^^*

またぜひ伺いたいと思います。
ごちそうさまでした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルコバ食堂さん、初訪問☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる