ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこず攻防戦☆

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日のお休みは盛りだくさん!

休日なのに、にゃんこずに4時に起こされ、
そのまま活動開始(笑)
郵便物などの、ちまちまとたまっていた
片づけモノをして。
朝一番から洗濯して。

数日前に届いていた、組み立て棚を
電動のドライバー出してきて組み立てて。
古い方の棚を移動させて、ちょこっと模様替え。

その後、買い出しいって。
ごはん作って。
楽器吹きにスタジオいって。
カフェにいって。
〆に、とっても久々のアロママッサージへ。

とまぁ、ホントに盛りだくさんでした(*^^*) 



で、その棚を組み立てていたとき。
やはり好奇心旺盛なうちのにゃんこずは
気付けば周囲に^^;

そして中身が空っぽになったダンボールを発見!

となれば、後はお約束♪

画像
むぎこ、はいりまーす!

画像
既にむぎこinの状態。
気になるゆんとほし。

画像
ゆんゆんが果敢にも突っ込んでいきましたが・・・

画像
負けました^^;(笑)

画像
負けて追い出されてふてたのか、ゆん、
ずっしり上にのっかってました^^;(笑)

画像
そして今度はゆんゆんが中へ。
ホントに空き段ボール箱あったら、にゃんこずは
好きに遊んでくれますね^^

さすがにそこまでの元気はないぷぅは
画像
あいつら元気なんはええけど、ちょっと
やかましいなぁ〜 とワタシに愚痴をこぼしに
きていました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこず攻防戦☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる