ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅ、おもちゃで遊ぶのにゃり☆(ぷぅ闘病記)

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、最近遠出はせずとも、お花見とかカフェとか
ちまちまちまちま出かけてますが。

それは、あったかくなったのもありますが。
ぷぅの調子が、割と良いからでもありまして^^

何がどう変化してるのか不明なのですが、
最近割と自分で食べてくれてるのですよね。
自力採食が少ない時は強制給餌で補助してますが、
しかしここ数日は補助まったくしなくても、
強制していた一日量を上回るくらい食べているほどで。

点滴も、水和状態がマシなので、1日2回していたのを
1回に減らしている日も増えてきました。

全体に機嫌も割とよくて^^

画像

画像
むぎこさん用に設置したおもちゃを、
しっかりガン見してます^^;

画像
むぎこさんが飛びついて、おもちゃが降りてきたら出番☆

画像
ちょいちょいの〜
画像
ちょいちょいの〜
画像
はぐっちょらり〜^^

画像
むぎこと張り合うほどの姿も見られました(*^^*)

やっぱり血液検査してみようかな。。。(笑)
貧血は進んでるみたいで、粘膜色はかなーり白いんですけどね^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとバタバタしちゃっていて御無沙汰しちゃいました。
ぷぅくん、何だかすごいですね♪
昔に比べればもちろん、細くなってしまっているのだけれども
しっかり遊んで、自力で少しずつご飯食べて♪
理由は分からないけれど、遊んでいる姿を見られて単純に嬉しいです(*´艸`*)
しゅしぅ
2017/04/19 17:55
>しゅしぅさん
こんばんは!いつもありがとうございます♪
お忙しそうですね^^; ワタシも春は繁忙期でばったばったしています f^-^; お互いに体に気を付けていきましょう〜☆ 
で、ぷぅなんですが。またそのうち記事にしますが、びっくりするくらい腎臓の数値が下がってました。しかし貧血も予想をはるかに上回って進行してました^^;
とりあえず、来月の12歳の誕生日まで頑張れたらなぁ、と、一つの目標にしています^^
よねっち
2017/04/23 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷぅ、おもちゃで遊ぶのにゃり☆(ぷぅ闘病記) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる