ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内科学アカデミー☆

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、受講したいセミナーがあり、
横浜で開催の内科学アカデミーに日曜日の一日だけ
参加させて頂きました。

土曜日の勤務は、通常は半日なのだけど、
院長不在日だったので、夜診まで勤務。
ほごむぎさんは点眼をまめにしたいので
職場に預け。帰宅してから、ぷぅの点滴と強制給餌を済ませて、
3時間くらいだけ寝て、3時頃に起床(笑)
で、またぷぅの給餌して、一路、横浜へ。

画像
始発でございます^^;

画像
明け方の駅のホームは極寒だったので、
生姜チャイで暖をとる^^;

画像
富士山!新幹線からキレイに見えました^^

画像
会場到着!

一日頑張って聞いてきましたが、いや、年齢を感じます^^;
睡眠不足と移動、慣れないスーツで疲れたのか、
翌日から数日体調があまりよくなくて(*_*)
ちょっと身体鍛え直さないと持たないなぁ、と思う
今日この頃。。。(>_<)

そして、実はこの前日
画像
こんな感じでぷぅがダウン気味だったので
ほぼ丸一日近く家をあけるの、とっても心配しましたが、
帰宅したらあまり変わらぬ状態で、無事ご存命でいてくれました。
とりあえずほっ。。。

日曜日も、通常は休みですが、院長不在なので本来なら
臨時出勤なのですが、今回はお休みのまま、セミナーに
行かせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

勉強せにゃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内科学アカデミー☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる