ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再訪☆ L.S.Cさんにいってきました♪

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は昨日の木曜日、朝、起きた途端に
ひっどぉぉぉぉぉい頭痛で^^;

起き上がれないほど、吐き気がするほど、
っていうのは久々でございました・・・

で、なんとか這うように起きてチャイを入れて飲んで
鎮痛剤飲んで再度ベッドに潜り込んで

お昼前になって、やっと動けるようになりました==;

午前の予定が午後に押し押しに><
頭痛はマシにはなっていたけど、まだ
残っていたので、ゆっくりしたかったのですが
あれこれやらねばならないので、出かけてきましたよー。

の、前に。
なにも食べないで鎮痛剤飲んでいたので
さすがに胃によくないし。
頭痛がマシになって、少し食欲も出てきたし。
それに、なんか食べてもう一回鎮痛剤飲んでおかないと
またすぐにぶり返しそうな雰囲気だったので、
寒い中あれこれ出歩く前に、先に遅ーいランチに
行ってきました♪

先日伺った、近所のL.S.Cさん。
遅くまでランチやっててくださってて助かった^^
(お昼営業は15時まで、LOは14時半。
 今日は14時に伺いました^^;)

画像

画像

画像

画像

画像


本日のスープはサツマイモ!
ほんのり甘くておいしかったー(*^-^*)
贅沢言うならもちょっと量欲しい(笑)
サラダ、先日とドレッシング違ったのかな?
日ごととか、サラダによって変えてはるんだろうか。
なんか違う印象でした。
鶏ハムが前菜にあって、おいしかったー☆
ポテトサラダも、前回と違ってマヨよりも酸味・・・
お酢?マスタード系?の味が前面でおいしかった♪

そしてメインのグラタン、今日はズワイガニのグラタンでした。
ワタシは特に蟹好きではございません!
どっちかいうと、前回のメニューだったサーモンのグラタンの方が
惹かれる人です。でも今日はグラタン頂く!と決めていったので
グラタン。(笑)
そしてこれがおいしかった!
蟹の身、しっかり入ってましたよー。
玉ねぎ、ほうれん草などの具材もたっぷり、マカロニも少し入ってて
食べ応えあり。
チーズと蟹の相まったところがとっても美味。
あったまりました(^-^*)

今日は食後にはコーヒーを頂きました。
このコーヒーがまた好みな感じでおいしかった☆

グラタンランチは乾麺のパスタのランチより350円高くて、
ワタシの一人ランチにしてはかなり贅沢なのですが^^;
しかし美味しいので、この冬の間にもう一回くらいは
食べたいなー^^

ごちそうさまでした m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再訪☆ L.S.Cさんにいってきました♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる