ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE COOK酢にてランチ☆

<<   作成日時 : 2016/08/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、この8月は本当によく食べ歩いてます☆
おかげで体重が増えました^^

いろどりやさんに行った翌日にはCAFE COOK酢さんというお店で
ランチを頂いてきました^^

画像

画像

画像

画像

結構お料理をしっかりと出されているお店で
(夜も営業あり)ランチもCAFE,という割にはメニューが豊富。
果実酢や果実酒をを店内で仕込んではります。
(だから店名に「酢」がついてるみたい。)

サンドイッチのセットと迷いましたが、ごはんの気分だったので
日替わりのランチのセットにしました。
サラダ、メイン、スープ、ごはん、デザート、ドリンク。
この日のメインは鶏むね肉のゆず酢漬け、というもの。
さっぽりしてておいしかったですが、やはり揚げ物は
ちょっと重かった^^; グリルだったらなおよかったなー。
あと、彩的に、赤パプリカとかちょこっとでも乗ってたら理想。
スープが魚のクリーム系のスープだったんですが、これが
おいしかった!
そしてコーヒー、これが目の前でドリップしてくれはるんです。
カップもかわいく、おいしかった^^

ローストビーフのサンドがおいしそうだったので、今度伺うことがあれば
サンドを頂きたいと思います^^
ごちそうさまでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAFE COOK酢にてランチ☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる