ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルディガラさんにいってきました。

<<   作成日時 : 2016/07/28 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の誕生日のお祝いで
ちょっとゴージャスランチしてきました(^-^)/

画像
前菜。
ラタトゥイユとエビ。
松の実がよい味を出してました。

画像
おかわり自由のパン。
クルミのパンと、ぶどうのパンがおいしかったです^^

画像
こうやってみたら何か全然わかりませんねww
本日の鮮魚のお料理で真鯛でした。
蒸してるのかな?身がほわっほわでめっちゃおいしかったです(*^-^*)
上にのってるのは、ドライトマトの泡って、ゆってはりました。
ほぉ〜。

画像
パスタ。
アスパラと生ハムのリングイネ。
最初は結構あっさり?と思いましたが、
食べ終わるころにはちょうどよい感じに。

画像
デザート。
本日のデザートで、いちじくのクレームブリュレ。
これがおいしかった!
上に載ってるアイスがとっても濃厚。

画像
そしてガトーショコラ。

かなーりゆっくりサーブなので、めっちゃおなかすいてるときには
向かないかもしれませんが(笑)
普段せかせかとごはんを食べることばかりのワタシには
よい非日常だったかもしれません。
ただ、待つ時間が長くて、ちょっとパン食べ過ぎたかも^^;

今月で閉店してしまわれるそうな。残念。
ごちそうさまでした(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルディガラさんにいってきました。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる