ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛めしや はなび さんにいってきましたo(^-^o)

<<   作成日時 : 2016/03/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ものすごーく久々にお会いした友人に
連れて行ってもらったお店。「鯛めしや はなび」さん。

画像

画像

画像

画像


普段は忙しくてスーパーに買い物にいって、そのまま
調理できるのなんて週に1日あればよいほうで。
鶏肉とかと違って、魚って冷凍してしまうと、一気に
味が落ちるイメージがあります。。。
(冷凍解凍してもそれなりに食べれるのって、鮭くらいのイメージ^^;)
だから、平素はなかなか魚をしっかり食べることが少なくて。

なので、たまにこういう機会があって、美味しい魚を頂くと
とっても嬉しくありがたいもんですねー^^
良いものを食べたー!って感じでした。

全部おいしかったですが、やっぱりお店の看板だけあって、
鯛めし、最高でした(^-^*)

ランチもいってみたいなー。。。
30食限定らしいので、ありつけない可能性も結構ありそうだけどf^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも美味しそう(≧▽≦)
うちは反対に旦那がお肉あまり食べないので
魚料理多いです。
ワンパターンだけど(つ∀<。)
鯛めし食べたいと思いながら書いてたら
ニックネーム欄に「鯛めし」と書いてしまい
慌てて書き直しました(爆)
yukky*
2016/03/20 12:46
>>yukky*さん
鯛めしさん、こんばんはー!(爆)
いやいや、ありますよね、考えていることが文字に出てしまうって^^;

写真、載せている以外におひたしとか天ぷらもありましたが、ホントどれもおいしかったです^^

たまの贅沢は良いですね〜☆

魚料理多いのですね〜。
マメだなー^^;
よねっち
2016/03/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯛めしや はなび さんにいってきましたo(^-^o) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる