ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンゴンさんにいってきました♪

<<   作成日時 : 2016/02/11 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は友人とランチ♪
ベトナム料理のお店、「アンゴン」さんにいってきました♪

画像

画像

画像


選べるフォーのセットにしました♪
悩んだ結果、牛筋肉のフォーにしましたが、おいしかったー^^*
生春巻きもつけて1300円なり♪
テーブルに香草がおいてあって、自分で追加して入れれるようになってます。
結構しっかり頂きました^^

よく食べ、よくしゃべりました(^-^)/

そして誕生日でもないのに、ちょっとプレゼントまで頂いてしまいました!
ありがとう〜(*^-^*)

またおいしいお店探していきましょー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は田舎者だからそんな洒落たランチは、食べた事が有りません!! ましてや、私が住んでいる街では、ベトナム料理を出しているお店はあるません!! それこそ、田舎ですからね〜!!
サザエさん
2016/02/12 10:23
>>サザエさんさま
初めまして、な方でしょうか?^^
コメントありがとうございます。
いやー、ワタクシもわざわざ都会に出かけて、このお店にいきましたのでww
今自分の住んでいる近隣には、こういうお店はありません^^;
よねっち
2016/02/12 23:12
特に生春巻きめっちゃ美味しそう(*´Д`*)
私、海老大好きだったのにある日突然、慢性蕁麻疹になり甲殻類が食べれなくなってしまたんです(_д_)スッテーン

質問です!カメラは何をお使いですか?
いつもお綺麗なので^^
yukky*
2016/02/18 22:41
>>yukky*さん
甲殻類、ダメな人結構いてはりますよね^^; ワタシは有り難いことにアレルギーとかそういうのが皆無なのですwwほんっと頑丈(笑)

生春巻き、おいしかったです!かなり男前にかぶりつかないとダメでしたがww

あ、カメラは安物です^^; いいカメラほしいなー、と思ったこともあるんですが、センスと腕がないのにええのん持つのも恥ずかしいしな、とか思って^^; えーっと、2014年の秋ごろに買ったかな?コンデジ、CanonのIXY140です。結構暗い感じに撮れてしまうので(フラッシュ嫌いなので使わないのです。)明るさ・彩度・コントラストなど、結構加工してますww
よねっち
2016/02/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンゴンさんにいってきました♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる