ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ですね^^

<<   作成日時 : 2016/02/03 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間にもう今年が一か月過ぎてしまいましたね(((((^^;


1月は、概ね充実して過ごせたかな〜。

月末あたりは、ちょっと持病?の不眠症が出て
ちょこっとぐだっと感もありましたが。

仕事は結構きっちりこなせたし。
休日出勤もがっつりこなし。

家計簿とかスケジュール帳のちょこっと日記とか、ほとんど
リアルタイムでかけてたし。
勉強、ほか、やってみようと思ってたこととかの課題、
それなりにこなせたし。

2月は久々にしっかりセミナーにもいきます。
しかも2週連続で^^;

ってことで、2月もがんばろ☆

にゃんこずは、2月も絶賛ごろごろしています(笑)

画像
寝袋に潜り込んで眠るほし。
寝袋をこうやってちゃんと使いこなせるのは、はなと、ほし。
ゆんとぷぅは、潜れないのですよね^^;
はなが旅立った今となっては、寝袋の一つは空き家のままです^^;

画像

画像
ある日の朝、女子にゃんふたりが、まるで
お布団かぶったかのような状態で並んで寝ていて、爆笑。
で、思わず写真に♪
うろうろしたらほしが起きてしまいそうだったので、照明もつけず即撮影。
なので薄暗いお写真ですみません(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家計簿ちゃんとつけていらっしゃるんですね!
見習わなきゃ(;-_-)

ちょっwww
お布団かぶっとる〜((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
可愛い!笑わせて頂きました
yukky*
2016/02/04 22:20
>>yukky*さん
家計簿、つけてますよー。もう10年くらいになるかも^^;

写真、めっちゃおもしろいでしょー?
奇跡の一枚ですwww
よねっち
2016/02/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月ですね^^ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる