ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉宅へGo!

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚してしばらくは、うちの実家に近いところに住んでいた姉夫婦ですが、
子供の学校のことなどもあり、とうとう奈良に新居(マンション)をgetし、
新居へ引っ越した・・・のが、もう1年半前のこと(^^;)

で、ずっと遊びにきなさい〜きなさい〜 といわれていたんですが、
なんかいろいろ忙しかったりタイミングがあわなかったり、で(^-^;)

で、もういい加減今年のうちに来なさい!あんただけやで、来てないのん〜!
と言われまして、先日、11月はじめにやっと行ってきました^^;

カーナビとかいう文明の利器を持っていないので(笑)
全日当日にネットで地図検索。
で、さっくり思っていたより短時間で行けそうだったんですが、
高速を少し前の降り口で降りてしまい f^▽^;
少し時間がかかりましたが、なんとか無事同着!

で、新居に案内してもらったら、ひろーい!きれーい!

画像
家全体白を基調で統一。
真っ白なダイニング!

画像

画像

画像
そしてどう見ても姉の趣味やな、と一目でわかる
絢爛豪華なシャンデリアの数々(^^;)

なんか、家のリフォームの雑誌にも載ったらしい。すご!^^

で、そんな豪華なお部屋の中で、床暖房の床に座り込み
画像
姪っ子とジグソーパズルをしてきました(笑)
これ、5割くらいしかできてなくて、結構長いことそのままだったらしく・・・

ワタシ、こういうのが好きで、昔、2000ピースの風景写真(紅葉の中にお寺)とか
一人で作り上げたりしてて^^; で、姉が、おばちゃん得意だから、手伝ってもらって
仕上げてしまいなさい!ということで・・・

はい、大半ワタシが作り上げちゃったかもww
いや、めっちゃ久々でしたが、やっぱりこういうちまちましたもの、
生来的に好きみたいですね、ワタシ。
晩ごはん前に、さくっと集中して、さっくり仕上げてしまいました^^
楽しかったー(笑)

そして晩ごはんは、風邪気味だったワタシに合わせて
お鍋をしてくださいましたー。
お義兄さん、買い出しありがとうございました m(__)m
画像

画像
お鍋のメインはなんとのどぐろ!
ワタシ、初めて食べた・・・かも?^^;

そして食後には姪っ子が最近凝ってるらしいUNOに付き合い、
久々に一家団欒というものを味わって帰ってきました^^

次回は迷わず行けるかなー(笑)
お邪魔しました、ごちそうさまでした(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉宅へGo! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる