ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆復活〜(^^;)

<<   作成日時 : 2015/09/30 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております、お久しぶりです。
って、そんなにマメにここ読んでくださってる方もいないかもですが(^^;)

実は今月に入ってPCの調子が悪くなり・・・
結構突然にあっさりあっけなくご臨終なさってしまいましたww

ま、なんとかバックアップはとれたし。
(この際せっかくなので心機一転。と、今のところ
 バックアップデータ、使う予定ナシなんだけど。)
それに、オンラインゲームかなりやる友人に言わせたら
PCなんて寿命3年くらいらしいし(笑)
ま、それは極端としても、やっぱり5〜6年かなー、という友人が多い中。。。
うちの先代Gatewayくん、8年目のお付き合いだったのですよねー。
そりゃ、大往生だよね、と(^-^ゞ

で、なんとか仕事の合間を縫ってヨ○バ○にいっておnewPCを購入。
2週間ほど待ってやっと届いたのが、先日の土曜日、26日。
で、27日の日曜日にえっちらおっちら設定して、やっとblog書ける!
と思ったら・・・

おっとびっくり。カードスロットが、ない(爆)
いや、最初に買おうかな、と思っていた機種と違うのになったんだけど^^;
こんなところに思わぬ落とし穴があったとはww
これまで、いつも、デジカメのSDカードをそのままPCのカードスロットに入れて
写真読み込みしてたんですよね(^-^;)

てことで、本日カードリーダを購入して、改めて、やっとblog復活。
てか、PC復活ww

てことで、お披露目。
我が家の新PCくん、DELLのOPTIFLEXくんです☆
画像
先代くんよりかなーり省スペースでいい感じ^^
最近、マウスも無線化してたので、ちょっとPC回りすっきりしてよい感じです^^

さ、ということで、明日からは滞ってる、9月の日記を書いていきますよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆復活〜(^^;) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる