ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣医同期、プチ同窓会☆

<<   作成日時 : 2015/03/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠方(山陰地方)に行ってる府立大学獣医同期の友人が
用事があって大阪に帰ってくるので、時間がある方は
一緒に集まってランチしませんかー?というお誘いを頂きまして。

参加メンバーの名前を見たら、ワタクシ大学卒業以来
お会いできてない・・・つまりナント15年ぶり?!の友人も
数名いらして。

なので、とーっても貴重なチャンス。
てことで、通常出勤の土曜なのですが、院長にお願いして
お休み頂いて、ランチに行ってきました!(^▽^ )☆

画像
集まったのは、女性10名。
一名、翌日の名古屋でのマラソン大会(なんとフルマラソン!!!)に出るということで
新幹線の時間があり先に出られたので、写真に写っているのは9名。
本当に久しぶり、な方は上述のように15年ぶり。
一番近日で会った方でも、2年近くご無沙汰、なのですが。。。
まー、あまりにも変わってなくて笑えるwwな状態でした^^;

みんな主婦だったり公務員だったりで、小動物臨床を続けているのは
私だけでしたが^^; でもいろんな話をやいやいよーしゃべって、
楽しいひと時でした♪

幹事してくれたHちゃん、ありがとう♪
また時々、こういう機会があるとよいなー(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣医同期、プチ同窓会☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる