ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、3年連続、同じタイトルにしてみましたww

ってことで、恒例♪
バレンタイン御礼日記☆
優しきワタシの周りの皆々様から頂いた、
愛のスイーツ達でございます

画像
まず一つ目!なんと手作りものを頂きました!
職場にアルバイトできている(今度の4月から社員としての就職が決まっています♪)
Tちゃんから、洋酒の効いたチョコパウンドケーキ!
これ、本当にめっちゃ美味しかったので、また作ってー!と
しっかりリクエストしておきました。ありがとう!(^▽^ )



画像
看護師のNちゃんから、ミルクチョコレートと、
チョココーティングのペカンナッツのスイーツ☆
このナッツのやつ、大好物のルピシアのんと似てて、めさ美味しいです^^
ありがとー♪



画像

画像
看護師のSちゃんから、DEMELのチョコ。これ、濃厚で(ジャンデゥーヤな感じですね。)美味しい〜☆
猫の舌のような形のデザインなのです。パッケージもめさかわいい。ありがとー^^



画像

画像
毎年間違いなく美味しいものをくださる、
看護師長のNさんからは、マカロン!
これ、mixiでもつぶやいたんですが、本当にめちゃウマでした!
ちゃーんと美味しいお紅茶、珈琲をきちんといれて頂きました(^^*)
ありがとー☆



画像

画像
トリミングの店舗・ドルチェのトリマーさんAちゃんから、トリュフ〜。
おいしく頂きました!ありがとー♪



画像

画像
同じくトリマーのUさんから、見目も麗しいチョコ♪
しかもこれ、フルーツのフレーバーなんかがついてて、お味も
とってもおいしかったのです!飽きず、食べるのが勿体ない感じでした。
ありがとー☆



画像

画像

画像
そしてドルチェ店長のNさんからは、なんとメルティ・キスの
ギフトの生チョコ!
こんなんあるんだー!とびっくり。そして美味しかったでーす♪そしてさらに
画像
毎年素敵なプレゼントまで一緒にくださるNさん。。。
今年はこんなかわいらしい鍋つかみとトートバッグ。
いつもいつも、ありがとうございます☆



画像

画像

画像

画像
そして私がチョコ好きな事を知る、友人Kちゃんより、エスコヤマのチョコと、なんとみかんとチョコのスプレッド!
この2点はなんかもったいなくてまだ手をつけていません(^^;
ちょっと「いいパン」を買ってきた時に、スプレッドは封を切りたいと思います☆
あー、でも、チョコはそろそろ食べないと風味も落ちるし、
一番チョコが美味しい時期が過ぎるなぁ。。。
ということで、近々頂きたいと思います☆



番外編!
先日、外科研修で海外へ行ってこられた院長のお土産が
これまたチョコだったんですが・・・
画像

画像
なんと、m&m'sのチョコに、
スタッフの名前が刻印されているというもの!!
思わずみんなで おぉ〜!凄い!! と盛り上がって、
写真撮影大会となりました^^



そんなこんなで、美味しいチョコをくださったみなさま、ありがとうございました!
さて、そろそろホワイトデーの準備にかからねば(^▽^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる