ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS パッションフルーツ☆

<<   作成日時 : 2014/08/07 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが
画像
みなさま、これ、何かわかりますか??

正解は「パッションフルーツ」
和名は、「時計草」っていうんですね^^;
パッションフルーツの見た目がこんなんだっていうことも、
和名も、今まで知りませんでした^^;

人からお土産で頂いたんですが、結構たくさん頂いたので
そのまま食べるだけでは芸がなくてもったいないな〜、と思い
バニラアイスにのっけてみたり、ヨーグルトにかけてみたりしましたが
どれも美味しかったです☆

画像
見た目はちょっと微妙かもですが・・・^^;

美味しかったです♪
お土産ありがとうございました(^-^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッションフルーツ☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる