ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃべくりまくり☆チーズフォンデュ^^

<<   作成日時 : 2014/03/09 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ちょこっとボイスでもつぶやきましたが、
ひっさびさに会う友人と、あらふぉー(!)女子(?笑)会してきました☆

呑み放題しつつ、メインはチーズフォンデュ♪

画像
チーズフォンデュって・・・うち、ひょっとしたら初めて食べたかも(笑)
めさ美味しかったです♪

普段はどっちかいうと、聞く側が多いワタクシですが、
お相手とか状況とかにより、時々ごっつしゃべるモードになります(笑)
この時はまさにそんな感じで、ごはん頂きつつ、二人とも
ずーっとしゃべってました(^^;)(笑)

お酒をほとんど飲まない〜飲んでも甘い系のカクテル1杯、とかだった
友人が、この日は甘い系のカクテルだけど、3杯?くらい呑んでいたのに、
おー成長してはる!と実はひそかに喜んでいたり(^▽^ )

そもそもがちょっといらんとこまで気を遣ってしまう性格なので
(昔、姉に、「いらんこと気にしぃ」と名付けられたww)
こうして気遣いナシに話せる人ってホントにありがたいなぁ、と
つくづく思う、今日この頃でした(^_^ )


さて、今日は久々いいお天気で、朝7時半から洗濯やら、レッツ家事!
シーツも洗ったし、レンジ内もすっきり☆
ホワイトデーのプレゼントのお手紙とか仕分けも完了〜。

てな感じで、良い感じにすっきりして、後はひとっ風呂あびて、
ウルジャムLiveへ行くのだ〜(^▽^ )
今日は観客で電車なので、初・ウルジャムで呑む、ですww (^m^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃべくりまくり☆チーズフォンデュ^^ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる