ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年、総括。

<<   作成日時 : 2013/12/31 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数の子の塩抜きをしつつ、お出汁をとる仕込みをしつつ、
この日記かいてる現在・・・間に合うのか(笑)

そんなこんなで。
バタバタではございますが。
2010年から書き始めました、大晦日・総括日記。



仕事

2010年の2月からフルタイム勤務となったので、明けて2月で4年。
その前のアルバイト勤務期間も入れると、今の職場、もう8年目。

病院の改築もあったり、また、拡張・移転の話も今またでてきていたり。。。
で、ありがたいことですが、忙しい日々が続きそうです f^-^;

循環器学会に入って2年ほど。
学会やセミナーに行かせて頂いた分がすべて身になってる、とは
とてもいえない状況ですが(苦笑)
しかし勉強するのも、診察するのも、楽しくやらせてもらってます(^-^)

あ、昨年の総括みたら、勉強する時間がほしい、、、と書いてあったのですが、
順調にいけば、来年4月から獣医師が増える予定です!
しかも当病院初の、男性!!
(過去から現在まで、ずっと、院長以外はすべて女性スタッフなのです。)

楽しみ(^-^)

ちょっと勉強する時間とれるようになるかなー♪
・・・むしろ、指導に時間とられるんだろーか(((((^^;

1月早々には、人生初、仙台にいってきまーす☆



音楽・バンド

〜Live・セッション記録〜

1月 いかれたファンキーバンド Live @三田市・さとのねマルチライブ
3月 Grasses&Foppish Live @中津Vi-Codeさん
4月 いかファン末娘 ち〜ちゃんの結婚式で、いかファン、ちょこっと演奏。
5月 すきゃおらっ★ Live @高槻ジャズストリート
6月 すきゃおらっ★ Live (みこまつり) @RAW TRACKSさん
    いかれたファンキーバンド Live (みこまつり) @RAW TRACKSさん
7月 スタイリー・ダン Live @Mother Popcornさん
9月 unclose presents 「満月の叫びとささやき」 @club jungleさん
10月 いかファン presents FUNKY運動会! @RAW TRACKSさん
    ウルトラジャムセッション 参加
11月 ウルトラジャムセッション 参加
12月 ウルトラジャムセッション 参加

てな感じで、2月・8月以外は、Liveなりセッションなり、
何らかのイベントに参加させて頂きました。

内訳は、Liveが9本、セッションが3本、参加。で合計12。

今年、自分的にはLive少ないなー。。。って感じだったんですが、
こうして数えてみるとそうでもないのですよね。
(昨年はLiveが10でセッションが2、なのでtotalのイベント数としては同じ。)

Liveが秋までに集約されてて、以降はセッションだけだったからかなぁ。
もうちょっとLiveがしたいなぁ、、、という気持ちも一時ありましたが、
今の自分の時間配分的には、このくらいがいいのかも、とも最近思ったり。
というか、10月から参加させて頂いてるウルジャムが楽しいので、
セッションで、ジャンルにとらわれずに、いろいろチャレンジして
吹いてみるのを主軸にしてっても、自分の修行によいのかもなー、と
思っています(^-^)



にゃんこず&ワタクシ

昨年は初春に家族に加わったほしが夏に生死の境までいき^^;輸血もし。。。
はなも、腎石で入院加療をしたり、といろいろありました。。。
うちも首をかなり傷めて、楽器を吹くのが(持つのすら)
本当にしんどい時期もありましたが、この一年は、
みな、そういうあれこれの持病をもちつつ、そんなに大きな問題なく
過ごせたように思います。

ちなみに、昨年の総括日記には、来年の目標・近場でいいから旅行する!
って書いてますが、達成できておりません(笑)
ちなみに、今年一番やろう!と思っていた、健康診断にもいけてませんww(爆)

とりあえず来年の目標・・・やっぱり健康診断にいく、かな(爆)



そんなこんなで。
長くなりましたが。

こんなへなちょこsaxにお付き合い頂いておりますみなさま、
ほんっとにこの一年ありがとうございました m(__)m

相変わらず物事に必死になりすぎる傾向があって、
あがったりさがったりしてますが^^;
そんなワタクシを、お相手いただいてるみなさま、本当に
ありがとうございます♪
ひちめんどくさくてすみません(笑)



ではでは、そろそろごまめを炒り始めるとするかなー☆

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(*^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年、総括。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる