ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一念発起。

<<   作成日時 : 2013/07/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知る人ぞ知る、なんですが。

ワタクシ、かなりな癖字で f^-^;

そして昔からそれが相当なコンプレックス。

元々、緊張しぃ&上がり症な面もあり、
字を書くのをじぃ〜・・・っと見られたりすると、
ますます字がコチコチになっていく有様で(^▽^;)

で、実はちょっと前にまたそれでどーん

lilili ○| ̄|_ ililil

と落ち込むことがありまして。



で。

以前にも、こういう系統をちょこっとやって、
ほんのすこーーーしはマシになった点もあったので
一念発起、というほどでもないか?^^; なんですが、またちょこっと
こんなんやってみよかな、と。

画像
で、買ってから後、職場の看護師さんに、こういうの買ってみてんー、
ちょっとはカルテ見てもらいやすくなるかな f^-^; と話したら、
あー、今、「美文字」流行ってますよねー☆
と言われ・・・

何、美文字って?(・・;)
と、またTV離れしてるコトを痛感させられたワタクシでしたww

ちなみに、届いて3・4日経ちますがまだいっこも書けてなかったりしてあせあせ

今日はこれから少し時間がとれるので、今から
ちびちび書いてみようと思います。

30日で〜とか書いてますが、ま、それは無視してww
ぼちぼち、やってみよー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一念発起。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる