ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 14年ぶり!

<<   作成日時 : 2013/02/10 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学同期の一人が、学会のため、鳥取から大阪に来てる、とのことで
昨日は大学同期集まっての呑み会♪

ワタクシ含めて女ばかり6名だったのですが、
うち3人はワタクシ大学卒業以来、14年ぶりの再会

まー・・・
変わってなさにびっくりっ。
(^-^;)

画像
特に写真で私の左に座ってる彼女・・・
変わってなさすぎ!
大学の頃、どころか、大学入学のときと全然変わってないくらいww

いろいろ近況報告とか、そういえば音沙汰ないあの人は今どうしてるの?!的な
行方不明人物(笑)の話も聞けたり。

">画像
こういう外、お店で呑むのって12月以来かな?
久々にまともに呑んでがっつり食べましたー^^

3時間しゃべりっぱなし。
楽しき時間でした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14年ぶり! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる