ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆

<<   作成日時 : 2013/02/28 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

院長がドイツに行ったりしてて、ちょっとパタパタしてました f^-^;
てなわけでちょっとお久しぶり日記。
これはやっぱり2月のうちに書いておかねば!

ってことで、毎年恒例?になりつつある、
バレンタインありがとう日記どす(^▽^*)


今年も職場の可愛い看護師さん&素敵なお姉さまから
たくさんの美味しいかわいいチョコを頂きました^^

画像

画像

看護師Oちゃんからモロゾフのチョコ。
間違いのない美味しさです^^



画像

画像

看護師NJちゃんから。
きたー☆毎年誰か彼かからもらう、ゴンチャロフの動物チョコ^^*
これ、かわいくていつも食べるの一瞬躊躇するんですよねー。
(でも、一瞬ですけどねー 笑)
中身マンゴーの香りがして美味でした!



画像

画像

看護師Iさんから☆
むふふ、これもゴンチャロフの猫シリーズです^^
このシリーズも結構定番で頂いてたり♪
当然、猫柄のかわいいのは後に食べます(笑)



画像

画像

そして看護師Nちゃんから頂いた、カルヴェ・アーティザンという
ショコラティエのベルギーチョコ。
Nちゃんは昨年、試食して買います!とゆっていただけあって、
毎年、頂くのはキャラ系ではなく、お味に焦点あてた感じのもの。
これ、めっちゃ美味しかったですわー。
キャラメルクリームが入っているのがあったんですが、
めちゃうまでした☆



そして、毎年・・・っていうか季節やらイベントの折に触れ、
いつも美味しいものやら素敵なものかわいいものおもしろいものをプレゼントくださる
Nさんから頂いたあれこれ^^*

画像

画像

クッキーというより、ビスケット的な、ぱりっとした歯触りの薄い生地で
チョコクリームがサンドされたこのお菓子。
めっちゃ美味しかったです^^
ビス生地に混ぜ込まれたピーナッツがいい味だしてるんだー♪

画像

そしてこれ。中に入ってるのはチョコなんですが・・・
袋と、袋についてるチョッパーのチャームがむしろメインww
しっかり、携帯につけました

そしてもひとつ、これ!
画像

何かと思って広げてみたら・・・

画像

ルフィのスポーツタオル!!!
おわー (>_<)!!
もちろんもったいなくてまだ使っていないのですが
そのうち、ジム通いでデビューさせようかと思っています(^-^*)



ってなわけで皆様今年もたくさんありがとうございました
毎年このおかげで、2月は体重がしっかり増えます(笑)
さて、3月のお礼返しを楽しく思案せねばー



<番外編>
バレンタインではないのですが
チョコ好きなら、一回ここのチョコ食べてみ!!
と頂いたもの。
画像

画像

大好きなオランジェットと、生チョコ。
この生チョコ、外パリで中ふんわりでめっちゃ美味しいです!

世の中にはまだまだ知らない美味しいものがいっぱいありますなー♪

皆様に感謝感謝です(^-^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる