ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年、総括。

<<   作成日時 : 2012/12/31 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に大晦日ですね^^;

月曜日なのにおやすみ。
ってこと以外は日常とあまりなんにも変わらない我が家です(^-^;)

さて。
洗濯機回しつつ、これだけは書いておこうー。
2010年から書き始めました、大晦日・総括日記。


仕事

2010年の2月からフルタイム勤務となったので、明けて2月で3年。
その前のアルバイト勤務期間も入れると、今の職場、もう7年目になりますね^^;

循環器学会に入って1年ほど。
今年は勉強で、何度か関東方面へ行かせて頂きました。
しかしそのセミナーの復習が全然おっついてない
お正月の間に少しでも資料まとめなきゃなぁ。。。(汗)

年明け早々には、福岡へ行ってきます
超久々の飛行機。
しかも超朝早。
寝坊しないかが今から心配^^;

あ、福岡行くならこれ買いなさい!これ食べなさい!的な情報、
お待ちしております☆

循環器、これまであまり使わないで居た薬剤も、ちょっと使い始め。
ちょっと手応えもあり。
しかしなかなか上手くコントロールしきれない症例、
緊急時に救命しきれなかった症例も多く・・・

まだまだまだ、勉強せねば。
もっともっともっと、考えねば。です。

考える時間が欲しい〜
職場、ちょっと人手が増えて欲しいなー^^;



音楽・バンド

〜Live・セッション記録〜

2月  Incense Box 1st live @D3さん
3月  まいどおおきにJazz Orchestra Live @新大阪ココプラザさん
4月  いかファンpresents 新緑萌え萌え〜 ファンキー大宴会 @RAW TRACKSさん
5月  すきゃおらっ★ Live @高槻ジャズストリート
     あんぶろしあず Live@高槻Jazzストリート
     第7回 ブラコン・ファンクセッション参加
7月  魅惑のコントラスト学院プレライブ@ウインターランドさん
8月  「八朗&RISING SUN」(バンブルビーさん周年記念バンド)Live@Mother Popcornさん
10月 いかファンpresents 秋るんるんるん♪ Trick or Treat ! FUNKY ハロウィンパーティ!
                                          @RAW TRACKSさん
11月 ファンクセッション@三宮100番スタジオさん
    田中さん・Kyokoちゃんwedding party &Live
    魅惑のコントラスト学院Live@アニソン・特撮ライブJAPAN2012@ウインターランドさん

今年はLiveとかセッション参加、去年に比べてかなーり少ないな、
って感じだったんですが・・・
それでも、1月・6月・9月・12月以外はなんらかのLiveやらセッションやらに
参加させて頂いてましたねありがたいことでっす。


トータル数で12本。
昨年15本だったので、ちょっと減。
仕事もバタバタが多いので、一つ一つをきっちりやろうと思うと、
うちの力量ではこのくらいがちょうど良いのかもですね f^-^;

内訳としては、Liveが10、セッションが2。
もちょっとセッションに行きたいな〜^^;
知らない曲が多すぎる人なので、セッションはそれを知る良い機会。
来年はもちょっとセッションは増やしたいなぁと思います。

ちょっと身体的なトラブルがあり・・・
バンド活動はちょっと転機になるかなー f^-^;
これから自分が何をどうしたいか、模索中です



にゃんこず&ワタクシ

3にゃんこずにほしが加わり、4にゃんこずになりました^^;
そしてほしが骨髄の持病持ちであることがわかり。
とってもいろいろ勉強させて頂きましたー。
そして毎日の投薬が欠かせないので、ちょびっとだけ大変 f^-^;
寝込んででも泥酔してても(今年は泥酔はほとんどないけど^^;)
ほしの投薬は忘れません

そしてはなごんの腎石&尿管結石が発覚・・・lilili  ○| ̄|_ ililil
少し前から血尿も見られることがあり、現在内服2種。

ぷぅも持病の鼻炎が悪化してるので、抗生剤投与中・・・

って、4にゃんこずで投薬してないのゆんだけかーいっ( ̄□ ̄;)!!


そしてワタクシも、ちょっと頚椎傷めました f^-^;
思っていたより重症だったため、上記のように
バンド活動の内容は、ちょっと転機を迎えることになりそです。


精神的にも、今年元旦の日記みたら、凹みすぎないこと。
なんて目標を書いておりましたが、達成できておりません(笑)

今年は精神的に悩むことが、しかも重度に悩むことが
めっちゃんめっちゃん多かった!(笑)

ま、でも、少しは落ち着ける状況もでてきた、かなー(笑)
今日で大殺界も抜ける・・・はず、だし

来年はもちょっと全般に明るい一年にしたいです、はい


来年の目標は。
近場でいいから一回くらい旅行する!・・・です(爆)



そんなこんなで。
長くなりましたが。

こんなへなちょこsaxにお付き合い頂いておりますみなさま、
ほんっとにこの一年ありがとうございました m(__)m

またもぅ精神的に不安定になるたび、日記やらボイスやらで
弱音吐かせて頂いてますが、見捨てていく人もいる中、
ずっとずっと見守り、声かけ続けてくださってる皆様、
ほんっとにありがとございます。

仕事も。
音楽も。
精神力も。
身体の管理も。

日々是精進。

を、相変わらず座右の銘に、亀の歩みではありますが、
ちびちびっとでも、前進。をこころがけて参りたいと思います(*^-^*ゞ

そんな風に願う、2012年暮れでした。



さて。
これ書き上げて、洗濯物干したら、ちょこっと買い物へ。
お雑煮用の水菜は、買ってこなくちゃ〜。

その後時間が許すだけ掃除やらして。

夜は友人たちとカウントダウンLiveへいきます〜。
ひっびさの生indigoサマ
たーのーしーみっ☆

では、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年、総括。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる