ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS あらふぉ二人女子会、そしてサプライズ。

<<   作成日時 : 2012/05/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書かねばならぬ日記もあるのですが
リアルタイムな日記からww

普段なかなか外食の機会のないワタクシですが、
この5月は10日、旧友とランチに。
16日、あんぶろしあずの高槻JS打上げで焼き鳥・呑み放題に

そして本日、3月までまいどおおきにJOでご一緒させて頂いてた
マイミクさん・Kさんと、MOJO以来なかなかゆっくり
話す機会もないし、ってことで二人女子会?してきましたー♪

かありんさんはワタシより4つばかりも年下ですが、まぁ四捨五入したら
あらふぉってことで(笑)

2時間半ほどしゃべりまくり(笑)
終盤、そろそろデザート。というタイミングでなんだか派手なバースデーソング??
って思ったら、お隣のテーブルさんの女性、どうも誕生日祝いだったらしく☆

ホールのケーキに、階段よこに隠れてスタンバっていた模様の友人さん二人も
登場してのお祝い

わー、よいなぁ(^▽^ )おめでとうー♪
って拍手してたら、私たちのテーブルにもデザートが。

さて、頂きます・・・と思ったら、あれ?
ローソク??

そしてお皿になんだか文字・・・
画像

うっそー!
Happy Birthday よねっち の文字。

お店に予約をしたのはワタシだったんですが、なんとKさんが
ここに予約したよ♪って連絡をした後に、お店に連絡をとって、
サプライズを仕込んでくれてたのです☆

もーホントびっくり!
すっかり過ぎ去りし日、な感じで忘れていたので^^;
素敵な誕生日プレゼントまで頂いてしまいました(お紅茶♪)。
めっちゃ嬉しかったのです♪Kさん、ありがとう

画像

今日は他にもとっても嬉しいことのあった一日で、
ここ2週間近く続いていた微熱もようやくちょっと下がり傾向で。

よき休日でした。
感謝(^-^)



さて、さらに珍しくお外ごはんが続きます。
前半3つのまったりに対して、5月末〜6月頭の一週間は怒涛の呑みになる可能性が^^;

5/31がすきゃおらっ★の高槻JS打上げで。
6/2がいかファンの新緑萌えのLiveの打上げで。
6/3が家呑み女子会。

ひゃー。

楽しみであり、怖くもあり(笑)

とりあえず。
明日以降は肝臓休めておこう^^;
(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらふぉ二人女子会、そしてサプライズ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる