ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢ランチ♪

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人と贅沢ランチをしてきましたよー
普段のうちにはありえないゴージャスランチでした

画像
ガーデンが見えるお席で。

画像
前菜。
秋刀魚と焼きナスの前菜なんですがこれがめちゃめちゃ美味しかった♪

そしてスープ。安納芋のシナモン風味。これも旨し。

画像

画像
そしてパスタ。 友人はしらすとサーモンのパスタ。からすみ添え。
うちはキノコのクリームパスタ。
思ってたよりちょっとあっさりでしたが、美味しかったです♪

画像
そして、デザート。
ミントのジュレと、ナッツのアイスクリームが美味でした


うちも一時期一気に7kgくらい痩せて、寒さに強かったのが
少し寒さに弱くなりましたが、その友人もいろいろあり、
8kgくらい激やせしてて・・・
もともと冷え症の彼女、さらに寒さがアカンみたいで、
すっかり冬の様相になってました(笑)

ま、そんなこんなで、たまには贅沢してしっかり食べてもいいよねー、って
がっつり食べてまいりました♪
最近まで体調が不安定だった友人が、パンは残したものの
コースを一通り全部食べきってたのでよかったですわ^^



で、ご機嫌で帰宅して、買い物行って、夕方からスタジオ行こうと思っていたら、
なんか寒気・・・(==;)

ちょいっと熱出してスタジオは断念。
でもその分、譜面書いたり、忙しさにかまけて荒れ放題になってた
部屋を片付けたり、たまっていたメールの返信を書いたり。
これはこれで良かったかも。

そんな、一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢ランチ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる