ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火とサイダー。

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

大好きな、花火。
数年ぶりの、念願の花火。

行って参りました
第58回岸和田港まつり花火大会。

ってゆっても、仕事の後のちょっとお疲れモードで
一人でふらふらと「モロ会場ド真ん中」へ行くのは
あまりにヘヴィなので
(交通規制してるから車でいけないし^^;)

で、んー、どっかちょっと遠目から見れるポイントないかな?
と思いながら地図を見ていたら、
打ち上げ会場は、岸和田のカンカンの近く、
出島のように海側に出っ張っているところ。
したらば、1kmくらいの海をはさんで、対面に
同じような出島っぽいところがあるではないですか
そこは工場街。土曜日の夜。。。少々車停めてても
いけるんでは?ここから見れないかなー?って思って
ふらふらといってみたら正解♪
写真のようにかなーり遠目ではありましたが、
ちゃんと花火楽しめました(^▽^ )
ただ予想以上に、ここの場所に集まる人も多かった(笑)
ま、予測より多かった、ってだけで、人ごみってほどではなかったので
全然疲れずゆっくりぼーっとできましたわ〜♪

で、なぜか花火を見るときはコーラとかを飲むことが多い^^;
普段は、もうここ何年も炭酸飲料なんてほとんど飲まないのだけれども。

泉佐野に住んでて、近くで花火大会があったので一人でふらふらと
見に行ってた時も、コーラを飲んでいた記憶がある。
なんででしょうねー。

子供のころを思い出すからでしょかね?

で、今日は近くの自動販売機にあった三ツ矢サイダー。
めっちゃ久々に飲んだー
なんか懐かしい味でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火とサイダー。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる