ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったご褒美・・・かな?

<<   作成日時 : 2009/08/05 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば、もう8月なんですねー。

って、ものっすごい今更ですが(^_^;)

だって、6月以降、あまりにドタバタバタバタとしていて。

だって、ほら。
画像

7月のスケジュール帳、いっぱいいっぱい(笑)

そんな感じで、月日の感覚が7月初めくらいで止まってまして^^;
一月くらい、どっかへ飛んでいったような感じです(笑)


まーそんなドタバタの疲れがたまってきたのか。
もともと頭痛持ちが、ここ1週間くらいは疲れと肩こりがピークに来てて
毎日鎮痛剤飲まずにおれない感じで(^_^;)

で、とうとう本日。
吐き気するような・・・
後ろから誰かどついてへん?!って思うような
ひどーい頭痛に久々に遭遇^^;

幸い仕事は早く終わったので、帰宅して昨日の残り物
胃にほりこんで、鎮痛剤飲んで即布団へ沈没。
あ〜ぁ、今日、個人練習しに行こうと思っていたのに・・・と思いながら。。。

で、1時間半ほどして、あまりの暑さに目が覚める(笑)

頭痛は、マシにはなってたけどまだ少し痛むので、
そうだ!どうせなら、楽器吹きに行こうと思っていた時間、
接骨院に行こう!と診察券だして電話かけてみたら・・・

あれ?留守電?

・・・・・はい、よー診察券見たら、定休日でしたカ


仕方がないので、晩ごはん作って食べて片付けて・・・

とかしてたら。
頭痛がもちょっとマシになってきたので。


結局スタジオへ(爆)

はい、2時間ガッツリ吹いてきました


ま、そんなこんなで頑張ったご褒美か?!

実は、出てきたんです。ひょっこりと。
このお方↓
画像

いやーもーびっくり
なくしたとしたら、絶対アンサンブルの時だっ!って
思っていたから、アンサンブルの譜面いれ、一番しっかりと
見たはずなのに・・・

先日大捜索した時にはまったく見つからなかったのに。
今日スタジオで楽譜を出そうとしたら、ひょっこりと


ま・・・結局は自分が慌て者で探し切れてなかった、って
だけの話なんですが〜

まー、ここんとこ頑張ってるご褒美に神様がぽいっと
探し出してくれた、ってことにしといてください〜(笑)


・・・にしてもホント助かった^^;
今日は久々にガッツリこやつ使って練習いたしましたとさ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ったご褒美・・・かな? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる