ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS いついつまでも 幸せに♪

<<   作成日時 : 2009/06/07 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、もう一週間前のことになりますが(笑)

以前所属しておったバンド・Th-styleの
A.sax吹きのGちゃんがこのたびめでたくご結婚
で、その二次会にお招きくださいまして。
先週の土曜日、京都まで行ってまいりました♪

画像

いやー、それはそれはもう楽しく素敵なぱーちーで

かっこええ新郎に、かわいい花嫁。
友人さんの余興はおもしろく。
(皆の期待に応えた新郎の渾身の体を張ったボケは、
 大阪人に認定しよかと思ったほどだ 笑)
そして花嫁へのサプライズ!
新郎のA.saxの演奏・・・相変わらずええ音でした。
素敵やったで〜

ホントに楽しませて頂きました♪
お二人の幸せ満開なお姿を見れて、本当に良かったです

久々に会うバンドメンバーたちともいろいろ話もできて。
ええひと時でした


さて。
明日はまた別の幸せなお二人に会ってきます♪
これまた、音楽つながりさんなんですが
楽しみです(^-^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いついつまでも 幸せに♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる