ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグバンド練習と復活ラヴァーズとSPYさんLiveとバナナブリオッシュ♪

<<   作成日時 : 2009/06/29 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんな感じで盛りだくさんの昨日でございました
いやー、楽しかった楽しかった。

最近ちと忙しいもんで、時間的にはいぱいいっぱいですが
昨日みたいに充実してると、精神的に救われ&報われます♪

まずは午前中から、ちょっと居候(笑)させて頂いておる

ビッグバンドの練習。
6/14に練習初参加させて頂いて、昨日が2回目
でしたが、前回よりはちょっと馴染んできたかな〜。
でもどーしても苦手なノリのが一曲^^;がんばらなきゃ。。。

一度帰宅して。
ちょこっと片づけとか、前日のスタジオの録音編集したりとかして。
珍しくバスと電車で向かうは、茨木の駅。その目的は

復活・バリサクラヴァーズの会。
画像
バリサクラヴァーズの会、と称してマイミクのRさん・Dさんと
家飲み会を敢行。それが周りにウケて、大人数に膨らませて
「暴飲暴食の会」というのを5月に我が家でやったのですが、
肝心のDさんが来れず^^; だったので、じゃ、3人で
ラヴァーズの会復活でもっかい飲みましょうかー、と。
って単にRさんとワタクシの飲む機会が増えてるだけですが何か?(笑)

いやー、楽しかったです。
あんなにしゃべったの、何カ月ぶりだろうってくらいしゃべりました。
2時間、ノンストップ(爆)
音楽が共通項としてあるのは間違いないんだけど、それ以外は
社会的なスタンス・・・結婚してるとか子供いるいないとか、
仕事とか、全然異なる、年代もバラバラな女3人。
でもだからこそ、どどーんっとぶっちゃけしゃべれる感があって。
いや、ホンマに楽しかったです

・・・しかしお二人ともお酒強い(^^;

シャンパンのハーフボトル注文。

店員さん「グラスはおいくつお持ちしましょう?」
Rさん「あ、ひとつで。」

白ワインのハーフボトル注文。

店員さん「グラスはおいくつお持ちしましょう?」
Dさん「あ、ひとつで。」

男前やわっ

このお二人と居てると、もちょっとワインが飲めるようになりたいなー、
と思うワタクシでした

・・・と、時のたつのを忘れかけていたら、おっと!
もう次の予定の時間じゃありませんかっ
ってことで、まだまだしゃべれそうな勢いを残しつつ、向かうは


SPYさんLive@JK茨木
画像
先月末のLiveは行けなかったので、ちょこっと久々な感じ。
T.saxのメンバーさんが、スカポンタスにいらしたHさんに変わり。
そのHさん、めっさん楽しそうに吹かれるのですよねー。
そして当然ですが超上手い。
その楽しそげが伝染するのか、saxパート3人さんが
これまでよりもっとテンション高く見えたのは気のせいではないでしょう^^
なーんか見つめあってるOさんとHさんがおもしろかったです^^


そして昨日は思わぬお土産が。
SPYメンバーのSさん。よく自宅でパンを焼いてはるのですが、
昨日mixiの日記に”パン焼いたので、今日JKに来てくれた人先着で
パンプレゼント!”と書いてらして。

うおー、絶対食べたいっ!って思ったのですが、ラヴァーズの会が
あるので、JK開店直後に行くとか絶対ムリ・・・
で、苦し紛れに、日記へのコメント先着順じゃダメですかっ?!
って書いたら、ホントにくださいました〜♪
バナナブリオッシュ
めさめさ嬉しかったので、帰路、車の中では鞄の中で押しつぶされる
ことのないように、鞄から出してずっと手で持ってました^^;(笑)
そのバナナブリオッシュで

今朝の満たされたひと時♪
画像
せっかくの手作りパン。
ゆっくり味わいたい〜♪と思って、最近忙しすぎて
ずっとちゃんといれてなかった紅茶をいれました f^^;
春先に、これ暑くなったら絶対アイスティーにして飲みたい!
と香りを一嗅ぎして惚れた「ミモザ」を、そういえばまだ
封をきっていなかったことに気付き。
その秘蔵のミモザopen♪していれて、バナナブリオッシュは
かるーくトーストして。
うーん、幸せ♪
バナナブリオッシュも、紅茶も、めさウマでした
久々に、ちゃんと家で「ゆっくり」した瞬間だったかもしれません

Sさん、ごちそうさまでした♪



長ーい日記にお付き合い頂いた皆さまありがとうございました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 19:59
>>ややちゃん さん
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
よねっち
2009/07/01 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグバンド練習と復活ラヴァーズとSPYさんLiveとバナナブリオッシュ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる