ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年&告知。

<<   作成日時 : 2009/04/15 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月になったら書こう、と思っていた日記のお題二つ。
が、忙しさのあまり今日まで書けずでした(^_^;)


まず一つ。
この春で、ワタクシ臨床獣医師の仕事に就いて丸10年を迎え、
11年目となりました

先日、昨年亡くなった、獣医師としての恩師の命日を迎え。
10年前の自分と、今の自分。
とっても変わったところと、今でもずっと変わらないところ。
いろーいろ、考えるところの多い、今日この頃です。

まそれは獣医師としてだけでなく、
一人の人間としても、考えること多し。なのですけど。

ちょっとここんとこ、ホントに忙しい慌ただしい、で
気づいたら月日が経ってしまっていること多々ですが(^_^;)

バタバタしながらも、自分の立ってる地面はしっかり見ながら
進みたいな、と再確認したりしています


そしてもう一つ。
1コ前の記事に、私も日曜日Live。と書きましたが、その告知をしてませんでした(笑)
いかんいかん。最近mixiで告知すると、こっちで告知するのを忘れてしまう f^-^;

ってことで以下宣伝です(笑)

所属のバンド「大阪スカポンタンオーケストラ」でLiveいたします
バンドHPはこちら↓
http://skapontan.web.fc2.com/i/index.htm

怒涛の(無茶な^^;?)Live3連発を、春のツアーとかゆって
テンション上げて、テンパり加減をごまかしてます今日この頃(笑)
一緒に浮かれてくださる方、一緒にテンパってくださる方(笑)
お暇でしたら遊びにきてくださいませ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009.4.19 @ 本町mother popcorn にて
「SOUL de SKA !?」

☆saori
☆JIGSOUL
☆soulalive
☆大阪スカポンタンオーケストラ ←これです。

open 16:00
start 16:30

前売 1000yen
当日 1500yen 
(たぶん、入場時1ドリンク500円、別途必要。。。だと思います。)

(*御連絡いただければ、チケット前売りでお取り置きなど、
 たぶん可能だと思います。もし行ってやろか〜、という方がいらしたら
 コメントorメールくださいませ♪)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009.5.4 @高槻Jazz Street
17時〜 高槻市教育会館研修ホールにて
(ジャズストリートですので、当然無料でございます♪)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009.5.10 @新開地音楽祭
16時〜 BIG MAN前ステージ
(こちらも、無料イベントでございます♪)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頑張って&楽しんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日記と全く話し違いますが…m(__)m

お疲れ様です、サンディドッグス(ベーシスト)のシローです
ってダイブ前ですね(笑)

検索してたら引っ掛かったんで覗かせて頂きました(^^)/

4月をもちましてサンディドッグス脱退しました。

今後も音楽活動は続けていきますんでよろしければ…(^^;)
mixiでライヴ告知したりしてますんで、ドラムのmさんに聞いて頂ければすぐ見つけられると思います(^^)

ではでは
シロー
2009/04/21 19:40
>>シローさん
うわ!ようこそこんな辺境の(?)ブログまでお越しくださいました〜。そしてコメントありがとうございます♪
サンディドッグス、脱退されたんですね〜。今はどんなところで弾いてらっしゃるんでしょう?素敵なBassを弾いてらしたので、また聴かせて頂く機会があればいいなぁ、と思います。
私もmixiやってますので、mさんから探してみます(^-^)/
コメント、ありがとございました♪
よねっち
2009/04/21 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年&告知。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる