ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまりと猫。

<<   作成日時 : 2009/02/27 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー・・・
なんか妙に忙しくなってきましたー。。。
って、自分で予定いろいろ入れてるからなんっすけど(笑)

昨日は仕事終えて、一度帰宅して、
e-saxで1時間半くらいA.sax自宅練習して、夕方になってから
わさわさと着替えて化けて、東大阪の実家へ。

父親が、まー何度も倒れておりますもので、私の携帯の
子回線で携帯を持たせておったのですが、それが第二世代の
携帯で、3月で使えなくなるとかなんとかで、新しいのに
変更しに行かねばならなかったのです。

いっやー、個人情報やら何やらうるさくなってるせいか、
携帯の手続きって、こんなに面倒だっけ?(^^;)
って思うほど(丸1時間くらい)かかり、おなかぺこぺこになって
実家へ新しい携帯を持ち帰り。
まぁ、親父が喜んでおったのでよしとする。

久々に母のごはんを頂いて・・・
泊まれへんのっ?!とやや非難されつつ(笑)
やりたいことがあったので、自宅へとんぼがえり〜。
で、なんやかんやしてたら3時ころになり(笑)
梅酒飲んで就寝。


で、今日は今日で、もう20年以上の付き合いになる友人に会ってきました。
ここしばらくの間、引越ししたりなんやかんや忙しくしてはりまして。

しばらく会わなかった間のいろーんな積もる話を聞いてきました。
思っていたより元気そうで何よりでしたよ♪


3月入ったらますますあれこれどたばたしそうです f^-^;

でも、今年はとりあえず行くのだやるのだで行くのだ。なので。
体力と気力が持つ限りは動こうと思います


そんな私の癒し&活力は・・・

やはりこれでございます

画像
足跡柄の猫用おざぶの上で〜

画像
にゃは〜 気持ちいいにゃ〜

画像
背中もしっかり光合成・・・

ってはなごん、猫は光合成でけへんよ?

とかアホなことゆって猫と戯れる。
最高の癒しです(笑)


お日様に癒されてる猫 を見て、癒されつつ(笑)

さて、明日も頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽だまりと猫。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる