ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなヤツがやってきました♪そのに。

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回の日記。
毎日ご愛用の品となりつつある「ティファール君」を
購入したのは、他のものを買いに電気屋さんに行った時
安かったからついでに〜♪と書きましたが。。。

そのメインの目的であったのは。
こちら。

画像


はい、デジカメでございます♪

我が家には、前からデジカメは一台あったのですが。。。
これが結構な年期モノでして f(^^;
あるんだけど、デカイし重いし、動作も遅いから、っていうので
すっかり持ち歩かず家にしまいこんだままになってまして

で、しばらく前からダンナが新しいデジカメ欲しい〜とのたまってたのですが、
昨年はバイクやらPCやら大きい買い物が続いたので、古いのあるやん!
と却下してたのですが。。。

そのダンナ、某バンドさんの映像スタッフのお手伝いをさせていただいたのですが、
それを嬉々としてやってる姿を見てると あーホンマにこんなん好きなんやな〜。って
つくづく思ったので、 まぁ、すたっふぅ〜を頑張ったご褒美として許可となりました〜


ただ、購入時に1つ注文を。それは
「私が手軽に使える安〜い写真用プリンタも買う♪」

だって、我が家には、そりゃダンナの高性能のええプリンターがあるんですが、
なんせ家に居る時間のかなーりの部分をPC前に座って過ごしはるので、
私がゆっくりそのプリンターを使う時間などとってもなさそう!

せっかくデジカメを「我が家の買い物」として新調するなら、
うちもがっつり使いたい〜!
ってことで、お手軽・お安いプリンターも購入


さ、これで。
長い間撮りためてメモリに蓄積したままだったにゃんこずの写真を
プリントアウトして、にゃんこずアルバムを作るのだっ♪
むふっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3万円を切る値段!カラーレーザープリンタPR-L2900C / NEC
プリンター壊れちゃったよ〜 ...続きを見る
激安パソコン見つけた
2009/03/03 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなヤツがやってきました♪そのに。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる