ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなヤツがやってきました♪

<<   作成日時 : 2009/02/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

かなり以前からほしいなぁ、と思っていたこやつ

しばらく前に、近くのホームセンターで
ちょっとお安くなって売られておりまして。。。
色は、これとは違う黒♪
とっても好きな感じで、欲しいなぁ〜 よし、近いうちに買おう!
と思っていた少し後、電気屋さんに行く用事がありまして。

そうしたらば。
さらに1000円以上お安くなって売られているではあーりませんかっ!

色は欲しかった黒ではなく、このカラーしかなかったのですが、
でもこれもいい感じだし^^♪

この日は、そこそこ大きい買い物だったので、もうついでに
買ってしまえっ!ってことでめでたく購入となりました♪


紅茶が好きなもので、紅茶って沸かしたてのお湯でないと
ちゃんと茶葉が舞わないので、いわゆる「電気ポット」は
買いたくない主義だったんですよね。
(だって、あるとつい使ってしまうじゃないっすか?)
それに、不精な私だと、電気ポットってなかなか掃除しなさそうで・・・

しかしダンナは、電気ポットが欲しい〜
寒いとき、いつでも熱いお茶が飲めるように〜

って前々からゆってはったのですよね f^^;


いやーこれ買って一挙解決♪
本当に、早く沸きます。
ちゃんと紅茶いれる回数が増えたくらいです(^-^)♪

洗い物して、食器拭いて片付けに入るタイミングで、これで
お湯沸かして、紅茶いれて・・・
すると、ちょうど片付け終わるタイミングくらいに
紅茶のいいタイミングになるんっす♪

片付け後の紅茶が、最近の至福のひと時でっす(^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電気ポットが来た
電気ポットが来た ...続きを見る
まけまけま連珠譜
2010/02/05 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も愛用してます☆
(o^o^o)

中が汚れてきたら、クエン酸を入れて沸かすと
あら不思議!
ぴっかぴか〜☆になりますよ〜
わかば
2009/03/09 23:14
>>わかばさま
お久しぶりです♪遅いコメント返しですみません f^^;
わかばさまも、ティファール使っておられるんですね〜。本当に便利で重宝してます(^-^)b
よねっち
2009/03/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなヤツがやってきました♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる