ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜な〜ぎ〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/30 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前同じバンドでお世話になった方が。
(今もあちこちでお世話になってますが ^^;)

鰻屋さんの会社で働いてはりまして。
で、食品関係、昨今いろいろあったじゃないですか。。。
でも、そんな大変な中でもホンマに一生懸命仕事してはって。
うちのウナギやったら間違いないねん!って。

そんなん聞いたら、そりゃ一度食べに行こうかな〜
て思いますよね♪
友人が信念やら誇りやらもってやってる仕事ですものっ☆
(あ、別に料理人さんではありませんが。悪しからず。。。笑)



で、おりしもついこないだ、土用の丑の日。
ちょこっと最近夏バテ気味。
今月は、実家から野菜やらもらってちょっと家計助かってて。
そして、ここ数日カーテン大洗濯大会やら、クーラーの
とことん掃除やら、シンクの下おおざらえ大掃除やら。。。
うち、家事、頑張った!(←自分で言うとちょっと怪しい 笑)


なので☆
こんな時こそっ。
ってことで☆


おとついの晩御飯はうなぎっ ☆

えー、別にまわし者じゃないですがこのお店です。

http://www.sumiyaki-unagi.com/



もーねー、めっちゃ旨かった♪です♪
脂ノリノリっ!
身、フワフワッ
タレが濃すぎず。
皮はパリッと焼けてるのに焦げは全然感じず純粋に香ばしく。

(たまに、安いスーパーのんとかって、ただ甘〜〜いのんとか、
 タレが焦げて焦げくさ&苦いのないですか(^^;)?)


んふふふふ〜♪
美味しいもの食べてご機嫌です♪

どんぶりに、うまきまで頂いちゃいました
(あまりにもおなかいっぱいで、うまきはほとんど
 ダンナに食べてもらいました)

あんまし美味しくて調子にのって食べすぎました(笑)
翌日朝までおなかいっぱいでした^^;
(↑明らかに食べすぎですな。。。笑)


美味しいもの御馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜な〜ぎ〜♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる