ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例、1+2、同時誕生日。

<<   作成日時 : 2008/05/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の、本日この日の日記でございます。

おかげさまで、無事、1人と2匹、今年も誕生日を迎える事ができました(^-^)
ってことで。本日5月15日は私たちの誕生日でございます^^


ゆん。満2才。
画像

画像
相変わらず食っちゃ寝食っちゃ寝してますが、なんとか3.9kgに戻りました^^;


はな。満6才。
画像

画像
ゆんゆんと一緒の生活にもだいぶ慣れ、一時期落ち込んでいた体重がやっと最近元に戻りました^^


そしてワタクシ、よねっち。満35才。
ぎっくり腰から、Liveで再度楽器振りかざすことを目指して、奮闘中。


来年も、皆で元気に年とれますように (^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よねっちさん、ゆんちゃん、はなちゃん、おめでとうございます〜☆
よねっちさん、アタシより年上だったんですか!
ビックリです。同い年ぐらいかと…
お若くてうらやましいです!
やはりバンド活動で体力使ってらっしゃるからでしょうか?

いつも聴いてらっしゃる音楽とか見て
「アタシと趣味が合うかも?」
って勝手に思ってます^^;
(インコグニートとかマーカス・ミラーとか・・・)

音楽ネタも楽しみにしてまっす♪
sacco
2008/05/16 11:28
>>saccoさま
こんばんは!ご無沙汰しちゃっててすみません^^; そしてコメントありがとうございます〜♪
でもでも。。。いや。どう見てもsaccoさんの方がワタシよりしっかりはっきりだいぶお若いですよ?(^^;)まぁ。。。バンドマンは年齢不詳が多い、てことで(笑)
あ、そしてびっくり!Incognitoやマーカス、聴きはるんですか?!いやー、なかなかバンドマンとか以外の方からそういう名前が出ることって少ないので、とっても嬉しいです!!(^-^)incogは、現在の所属バンドでコピーもしてますし、Liveにも何度も行ってるんです♪そんなこともまたお話する機会があればええですね〜^^
よねっち
2008/05/18 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例、1+2、同時誕生日。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる