ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Live三昧♪

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えへ、またしても更新滞っちゃいました f^_^; すみません。

仕事柄、あまりGWとか連休とか、関係ないのですが。。。
しかし毎年、GWにはこれだけははずせないっ!てイベントがありまして。

それは「高槻 Jazz Street」
高槻の駅を一歩出ると、街中に音楽が溢れ返っているという、
とっても素敵なイベントです。

今年は、3日・4日という土日にあったので。。。
土曜日はいつも仕事なのですが、お休み頂いて行ってきました!

で、例年なら、見る方と演る方、両方で!なんですが。。。
今年は諸事情により出る方は叶わず^^;
(出る予定だったバンドが、急転直下、解散になっちゃった、ってコトで。。。)

もーそーなったら!とことんとことん見てまわっちゃる!!
って事で、、、

2日間で、聴いてまわったバンドさん、のべ16バンド(爆)
そしてその翌日は、東京から来られていたバンドさんのワンマンLiveへ。


そんなこんなで、ホンマにホンマにLive三昧の3日間を送っておりました。。。
で、その後、mixiの方でLive観戦レポート日記に追われていたり(笑)
ええ音楽聴くと楽器吹きたくなるバンドマンの性で楽器吹きにいったり。
今日は大掃除しまくりしまくりしまくりの。。。

で、バッタバッタしてて、ブログ放置になってましたm(__)m


明日からでも、簡単にジャズスト観戦記事を書きますが〜
mixiの方にめっさ詳しく日記書いてますので、どうぞmixi
やっておられる方はそっちも見てくださいね^^


とりあえず。。。
この一週間くらいちょっとハードスケジュールすぎるので。。。
今日くらいは早く寝ないと!(笑)
では今日はこのへんで〜(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
猫 α−リポ酸中毒 の検索ワードからこちらへお邪魔させていただきました。
そして、高槻ジャズスト!!
思わずのコメントで失礼します。
あ〜ジャズスト〜〜
去年に引き続き今年も行けなかった私・・・
今年こそはと狙っていたのに、諸々の事情で断念しましたので、次回のレポートを楽しみにしていますね。

そして、α−リポ酸中毒の件ですが、我が家の「さくら母さん(猫)」が昨年、誤食してしまい虹の橋に行ってしまいました。
あまりに突然の事故で、なかなか気持ちに整理がつかなかったのですが、当時のことをまとめて多くの方に知っていただけたらと、ページを作ってみました。
よろしければご一読ください。
http://koumekiti.sakura.ne.jp/20-4-24sakurakaasanngaosietekuretakoto.htm
うめきちママ
2008/05/09 19:08
>>うめきちママさま
初めまして!ようこそいらっしゃいませ&コメントありがとうございます。ジャズスト!高槻の方なんでしょうか?それとも、ジャズストフリークさんでしょうか?今年はものすごいええ天気で、参加者みな、日焼け&暑さに苦しんでいました^^;(笑)来年は行けるとええですね。。。


よねっち
2008/05/09 21:55
>>うめきちママさま
(文字数overでエラーになるので分割しました^^; 続きです。。。)
そして、うめきちママさんの書かれた記事、読ませて頂きました。やはり、私たち獣医師の”知識の言葉”よりも、飼い主さんの実体験のお言葉の方が数倍、数十倍、重たいですね。。。
とてもとてもお辛い出来事だったと思います。ご心中察するに余あります。でも、それを乗り越えられて、他の方に知って頂くために、文章にし、ネットに公開されたこと。。。とても勇気ある決断だと思いますし、動物の医療関係者としてはありがたい行為でもあり。。。頭の下がる思いです。感謝いたします。

さくらさんの二人の子にゃんさんが、お母さんの分まで長生きしてくれるよう、心から祈っております。
そして、このような悲しい事故が起こらない様に、ますます、飼い主さんの注意喚起を呼びかけねば、と思いました。コメント、ありがとうございましたm(__)m
よねっち
2008/05/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live三昧♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる