ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/24 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、買い物に行った際に、ダンナが
ホワイトデーのチョコも買おうか?と宣うので。
「チョコもプレゼントも要らないので、ランチに連れてってくれ〜!」
ってことで、本日ランチに連れてってもらいました♪

いやね、やはり365日毎日、ではなくとも。
専業主婦、ではなくとも。
それなりにでも主婦業やってると、ほんまに外食の
有り難味がいや増します^^;

向かうは、先月ダンナの誕生日祝いで行ってめっちゃ気に入った
ballonさん!

前菜3種盛り合わせ//サラダ//バゲット//
メイン料理二品(お肉料理、お魚料理、パスタから2つを選択)
デザート盛り合わせ//飲み物
のランチを頂きました〜。

画像

画像

画像


写真は前菜(←もう食べかけ^^;)とサラダ
お肉料理(肝心の鴨肉が写ってない 笑)
デザート盛り合わせ
でっす♪

いやー、やっぱりとっても美味しかったです^^
写真にほとんど写ってませんが、鴨肉、めっちゃ最高☆でした(^-^)b

再来月、ワタクシの誕生日なので。。。
ちょっとまたディナーでも、と、狙ってたりします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいのに頑張ってごはん作ってるのねぇ。いやぁ、二人でゆっくりランチにディナー裏やましい・・・娘が生まれる前はあれほど行った外食・・・いまや滅多に行けないし、行っても娘がごねだすと、とっとと帰ろうってことで、近場の座敷ありのところ。で、この前両親に友人の二次会と嘘をつき、半年振りのだんなと二人でゆっくりの外食。あぁ。今思い返してもとても美味しかったぁ。ちなみにお寿司にいきました。是非そこのランチが食べてみたい、と、思うだけの母でありましたぁ。
姪っ子、ママ
2008/03/27 11:20
>>姪っ子、ママさま
ごはん、一応それなりには作ってますよ〜♪
外食は時々行ってますが、でもかつての姉んとこみたく頻繁ではないよ、全然^^; まぁ、今はこれまでの外食のぶん、RINの為に家ご飯で頑張っておくれ〜(笑) でも時々は、嘘つかんでも実家に子守り頼んで外食してもええと思うで? ^^
よねっち
2008/03/28 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ〜♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる