ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姪っ子、歩く。

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ1歳と・・・3ヶ月になりますか?
な、うちの姪っ子(HN、Rinとでもしとくかな?^^;)ですが。

お正月に実家で会って、その時はまだつかまり立ち、
伝い歩き状態だったんですが、その少し後から歩き出したそうで☆

で、先日、姉から、
「Rinよく歩くようになったし、今ちょうど
 おひな様飾ってるし、近いうちにおいで〜な〜。」
とのお誘いを頂き。

いつ行くかな。。。
って思ってるうちに、もう2月末やん。
ひな祭り、目前やん(=□=;)
はよいかな、おひな様来年まで見れんくなる。。。^^;

ってことで、仕事の早く終わった今日。
ふと思い立って、仕事終えて電話を入れて、
行って参りました♪

そしたら、今日はママ友さんの一人の誕生日だったそうで。。。
うちの姉の家で、お誕生日会。
で、テーブルの上はケーキとお菓子とお茶。
部屋の一面におもちゃ満載!
そしてRinと同じ年代の子供がはしるはしる〜。(笑)

いやー、賑やかでしたよ(^▽^)

Rinは一番年下らしく、まだまだ”赤ちゃん”な面影もありましたが、
しかししゅったかしゅったかよぉぅ歩き回ってました^^;
こうやって歩き出すと、赤ちゃんから”子供”になったなー、って
感じがしますね。^^

もういっちょまえに”ばいばいー”とかって喋るんですよ!
ちょっとびっくりでした^^;

しかし今日はそんなにぎやかな雰囲気に気圧されて。。。
おひな様もRinも写真撮ってくるの忘れました〜(>_<)

ちょっと人間っぽくなった姪っ子のお披露目は、また今度。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これでコメント届くのかしらん。rinのこと書いてくれてアリガト。記念にコピーしてアルバムに貼っておくわぁ。ただ一つ注文するなら、私のことも美しい姉とか一文欲しかったかな。是非よろしくぅ。近いうちにまたゆっくりとrinの写真を撮りにいらしてぇ。
姪っ子ママ
2008/02/28 11:26
>>姪っ子ママさま
おう、姉ぴょん〜。
ちゃんとコメントできてますよ♪
で、美しい姉とな。。。
まぁ、相変わらず元気はええよね^^;(笑)
また遊びに行きますわ〜。よろしく♪
よねっち
2008/02/28 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
姪っ子、歩く。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる