ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年、元旦。

<<   作成日時 : 2008/01/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、我が家の年越し。
先日告知させて頂きましたように、初めての
カウントダウンLive”演奏側”での年越しでした。

開場に足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。
マスターにも、いろいろお世話になり、ありがとうございました(^^)
他の出演者の方々とはあまり顔を合わせてられませんでしたが^^;
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

カウントダウンLiveは、かなりめ楽しかったです^^
ちょっとハプニングもありましたが、それを吹き飛ばしてというか、
それも笑い飛ばして?楽しんでしまえるメンバーやなぁ、と思いました。

また、Liveについては写真が手に入ったら、改めて書きましょうかね〜 ^^

で、Live終えて、メンバーやお客様や、他の出演者の方などと
ひとしきり新年会(? 笑)してから、帰宅。
帰ったのがもう明け方に近い時間で^^;

当然お昼前まで寝てました(笑)



で、お昼。
改めて、我が家の新年でございます。

画像


今年はそんなで、Liveはやるわ、明日・明後日はそれぞれの実家に
ご挨拶に行くわ。。。
で、なかなか家でゆっくりごはんするタイミングも少なそうなので、
去年よりは品数も減らして簡単目にはしましたが、でも一応
やはりお正月らしさは、ちゃんとしたいな、と思ったので
おせちは作りました(^-^)v

黒豆、かまぼこは既製品ですが f^^;
数の子、海老の旨煮、たたきごぼう、田作り、炊き合わせ
(竹の子と人参//しいたけとごぼうと蒟蒻//鶏 の3つに炊き分けしました)
は作りました〜。今年は海老の旨煮、田作りはなかなか
いい出来だったかも♪^^
そして、お一日の朝は、焼きもちに、水菜の、おすましのお雑煮です♪

そして、ビールも”ニッポンプレミアム”っていう、ちょっと良さげな
ビールを買っておきました〜。
久々に、二人でゆっくりビール飲みましたわ^^

夕方からは、氏神さんにも行きまして。
お守りとか買いまして。

なかなか元旦らしい、一日でした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年、元旦。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる