ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS どど〜んっ☆

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの住むマンションのすぐ近くにある、とあるスーパー。
言っちゃ悪いが、野菜は高いっ!!(-・-;)

しかし。
精肉関係が、異様に安いのである!(0o0;)!

まーその代わり、1パックがエライ量やったりはしますが(^^;)

ってことで、時々、まとめ買いをして、使える量に小分けして、
ラップしてフリーザーバッグに入れて、保存しております♪

で、昨日、久々にそこのお店でお肉の買い出し。

どーんっ。
画像


どどーんっ。
画像


鶏の手羽先と胸肉。
それぞれ1kgくらい入ってマス。
で、手羽先1パック500円。
胸肉に至っては、100g38円で、1パック(1025g!)400円をきっております。

このガソリン・物価高騰のおりにありがたや〜☆

それぞれ3つづつに小分けされ、今は冷凍庫の中〜♪

さ〜あ、何の料理に使おうかなっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おわ〜とっても安い!!
んー羨ますぃぃ〜どこのスーパーやろか??
ちなみにオカン、東淀川区なんで結構よねっちさんと近いと言えば近いっすか?!
はなちま
2007/12/13 23:01
>>はなちまさま
んふっ 某ま○き○、というお店なんです〜。しかしはなちまさん、東淀川区だったんですね〜。確かに近いです!!
よねっち
2007/12/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
どど〜んっ☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる