ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 腰痛。。。(=▽=;)

<<   作成日時 : 2007/11/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実にばばぁくさい話ですが。。。
実は密かに、腰痛と闘っております^^;

いや、ずっと以前から時々腰が痛くなることはあったんですけどね。

今回、ひどくなってから。。。
そろそろ1ヶ月になりますか?
それでバンドの練習も一度休んだり。
でかいBsを持って行くのが難儀で、Asで行ったり。

で、しばらくは小康状態が続いていたんですが。。。
4日ほど前かな?ととっとまた悪化しまして f^^;

原因はなんとなくわかってるんですけどねー。

元々は、きっとこの仕事に就いた始めの頃に、当時の勤め先が
診察室:1階、入院室:2階な建物で、はりきって30kg超えの大型犬とかを
担いで1階と2階をいったりきたりしてた為っぽく。

そして、去年あたりからの妙な悪化は、きっと、
今の勤め先になってから、週4でそこそこ長距離の車での通勤と、
opeの執刀(=緊張した、同じ姿勢を保つ)が明らかに増えた事。
だと思われマス。

プラス、ここ数日のひどさは、運動不足&急な冷え込みとかも
重なってるかな〜(^_^|||)

ま、4日前くらいが一番ひどくて、徐々にマシ〜だったのが、
昨日はまた冷え込んだので今日はちょっとぶり返してる、ってな感じです。

明日はまたopeがいくつか入っております。。。
これ以上ぶり返しませんように〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 腰痛。。。(=▽=;) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる