ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS モスだ!ナンだ!

<<   作成日時 : 2007/07/23 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょいちょい日記のネタにもしてる気がしますが。。。

ワタクシ、”モス○ーガー”が大好きでございます♪
別に回し者ではありません(笑)

一人暮らしの時は毎週末お昼にモス!な時期もあったほど・・・ f^^;

それが、今の住まいの近所には店舗がない為、なかなか
食べる機会がないのですが。。。


昨日の夜。テレビを見ていたら、ダンナがやおら
”明日のお昼モス食べに行こか〜”
ふとテレビを見ると、モスのCMが。。。
なんて感化されやすいヤツ。。。(爆)


まー当然好物が食べれるとなれば、賛成賛成。


ってなわけで本日のお昼はモス。
29日の選挙の不在者投票に行ってから、その近くのモス○ーガーへ。

画像


この時期になると毎年現れるナン・タコス!
辛いソースをかけてあるモノを頂きました〜
美味しかったです(^-^)b かなりボリュームもありましたね〜
満足満足。

今日はこの後ユニ○ロにも行きーの。
(近所のユニ○ロが閉まっちゃったのです。。。--;)
ニ○リにも行きーの。
(ゆんに破壊されたシーツを購入^^;)
ガソリン入れに行きーの。
(ガソリン、高すぎる。。。(T_T))
食材買いに行きーの。
(今日は御用達のスーパーで10%割引の日〜)

我が家にしては、一日よ〜ぉ動いた日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いて5分でモスあります!
あはっ。
みっちょこ
2007/07/24 18:47
>>みっちょこどの
マジですか〜!
それはええ立地ですなぁ〜
マイホームの条件として最適?!(爆)
よねっち
2007/07/24 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスだ!ナンだ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる