ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームネタ。

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、10日ほど前に買ってきたPSPですが。。。
やはり予想通り(?)ダンナより私の方がよく使ってます(笑)

そして「アハ」体験のソフト。。。
ワタクシ既に一通り終わってしまいました(^_^;)(笑)

で、実はこのPSPとソフトを買ったお店ってポイントカードがあって。
ちょうど、昨年の3月に何を買ったか覚えてないんですが、カードを
作っていたんですよね。で、今回久々にポイントついたんですが。。。
よく見てみればカードの有効期限は発行日から1年!
う、もう期限切れるやん〜!
しかしPSP本体のお買い物でたっぷりポイントがついて、
ポイントだけで1500円の買い物ができるだけたまっていたので
これは使わないともったいない!

ってことで、買ってしまいました〜(^-^)
画像


いわゆる、ミニゲームものですね〜。
これが、結構おもしろい!(>▽<)
キャラクターもとってもかわいくって〜。

こういうミニゲームものって、1コ1コが短時間ですむので、
時間つぶしにはちょうどいいんですよね♪

最近忙しくてめっきり(途中のまま^^;)やっていないPS2のRPGは
ボス戦なんてやりだしたらもう、1時間とかあっという間なので(^_^;)
何やかやと忙しいここ数ヶ月はすっかり放置状態。。。

こいつはお手軽でいいので、何かの空き時間。
おかず作り終わって、ごはんが炊けるのを待ってる間とか、ね(笑)
よくやってます♪

そして疲れて頭がホゲホゲ〜となってる時の気分転換にも
ちょうど良かったりします(^-^)

しばらくはこれで遊べそうでーす(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームネタ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる