ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の初モノ。

<<   作成日時 : 2007/02/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログさぼってた間のネタをば。

先日、久々に化粧品を買いました。
久々ってとこがいかにも私っぽいですが (^_^;)
(あ、基礎化粧品はさすがに買ってマス。
 いわゆる”化ける”方の化粧品のコトです。)

今週末、友人の結婚祝いのPartyがあり、
それの幹事・受付なんぞをやらせて頂くのですが、
こういうお席ってやはり盛装するのが礼儀ですよねっ♪
(あくまで正装ではなく盛装! 笑)

って思って手持ちのモノを確認したら、あれ、口紅が
もうあまりない f^^;
(これまで気付いてないところがこれまた私らしい。。。)

てことで買いに行きました。

んでっ。
一応社会人やって長いもので。
口紅はさすがに初モノではないんですが。

最近ねー、やっぱトシなのか。
化粧してもあまりパッとせず、シャキッとせず。。。
だったんですよね。

ってことで。
一度、これまでよりガッツリした化粧をしてみたれぃ!と思いまして。
人生初!アイライナーなるモノを買ってみました!
画像
(下のが口紅。上のんがアイライナーです。)

(男性にはちょっとよーわからん話題ですみませんね〜 ^^;)
しかし、これまで使ったことがないもんだから、イマイチ使い方が
わかんない f^^;
で、こういうのがお得意そうなバンドメンバーにコツを聞こうと
思っていたら、、、見事に聞き忘れた・・・(T▽T)

Partyはもう4日後の土曜日。
果たして使いこなせるのでしょうか?!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の初モノ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる