ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらの誕生日プレゼント。

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初め、ダンナの誕生日だったんですが。
プレゼント、これが欲しい!ってリクエストがあったんですが、
なかなか二人揃って買い物に行く時間がとれず。
先日、ようやく買いに行ってきました。

で、買ったのは、コレ!
画像

じゃ〜ん。PSPでーす(^-^)

まぁ、ダンナも私もゲームはそこそこしますが。
そんな、マニア!って程ではありません。
なのに、何故、PSPか。

それは、ダンナがこれをやりたかったからでして。。。
画像

そーです、いわゆる”脳を鍛える”系統のゲームです。

と、いうのも。
知る人ぞ知る、うちのダンナはかなり物忘れが激しく(笑)
まーそれは元々。。。だったんですが、ここ最近とくにそれが
加速してるようで f^^;
で、本人も多少気にしていて、じゃぁ最近流行の脳トレとかしてみる?
ってことで。。。(笑)

まーこれでどこまで脳が活性化されるのかはわかりませんが^^;
まぁ、楽しくゲームしております(笑)

・・・きっと、そのうち私がメインで使ってるような気がしますが(笑)
(私の方がゲーム好きなのでね〜(^-^;))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながらの誕生日プレゼント。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる