ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色バトン♪

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのブログTOPにもリンク貼らせて頂いてます、
蜜サマから頂きましたバトンです〜。



□■□ 色バトン □■□


■好きな色は?

インディゴブルー、黒、白、グレー、ベージュ?
なーんか落ち着いた色ばっかですな f^^;
そしてインディゴブルーてのは、単にジーンズが好きってだけです(笑)
別にインディゴブルーでないジーンズもはきます(笑)


■嫌いな色は?

ピンク。
ガラじゃないし f^^;
きっと一番似合わない色なんじゃないかと思う。。。


■ケータイの色は?

赤。

赤系はどっちかいうと、苦手で。
服では着る事はほとんどないんですが。
(衣装とかくらいかな。。。)
しかしたまには。って思って。
服で着ないなら小物くらい。って思って。
赤にしました。
結構気に入ってマス。


■車の色は?

メタリックブルー。
かなり水色なカンジです。

ちょっと珍しい色だったのと。
軽でもカワイラシイよりカッコイイに見える色だったのと。
キズ・ヨゴレが目立たなそうだったので(笑)


■カーテンの色は?

クリームってか。生成り?

部屋の中はシンプル&ナチュラルが好きです。
若かりし頃はモノトーンとか憧れた時期もあったけどさ。
そんなキャラ&生活ではないことがよくわかってきました(爆)


■今着てる服の色は?

グレーのタートルのセーターの上に、生成り系のフリース。
あぁ、ホンマに無難な色しか着てへんな〜^^;
当然下はジーンズです♪


■あなたの心の色は?

不明(笑)
読者のアナタの判断にお任せします^^;


■回してくれた人の心の色は?

赤?やっぱ赤かしらっ?!
こう、物事にアツくていらっしゃる姿が。
そんなイメージだったりします。


■次の7つの色が似合う人を選んでバトンを回してください。

赤 ・ 青 ・ オレンジ ・ ピンク ・ 白 ・ 緑 ・ 黒

バトンを受け取るかどうかはご自由にどうぞ♪


『 赤 』
やっぱり蜜サマ?かしらっ?
男の人で赤がすんなり自然に似合う人って少ないと思うんですけどねー。
それを、しっかり着こなしてらっしゃるので。
あ、イアタリア人だから当たり前なのでしょうか?(笑)
赤の着方、教えてください(笑)

女性なら、みこさんかなー。
キツい、激しい赤じゃなくて、ほんわかの赤。
そんなカンジで。


『 青 』
T-sのギタリスト、さんちゃん。
なんとなく、イメージで。


『 オレンジ 』

またもや蜜サマ?!
うーん、やっぱ原色のイメージなんでしょうねf^^;

女性なら。。。こも☆げれろのまちゃねぇ?
てか、オレンジって難しい色だと思うのですが、
まちゃねぇなら何色でも着こなせそうなので〜。


『 ピンク 』

こも☆げれろのえつサン。
だってもー、かわいらしいから。
きっと似合う!間違いない!


『 白 』

あー、だんだん難しくなってきたなー。
T-sのヒロさん、かな。清楚なカンジで。。。
(なんだかよーく知ってるバンドメンバーばっかになってきた^^;)


『 緑 』

T-sのSYK嬢。
緑も、私にとってはごっつ難しい色なんですが。
似合いはります。さらと着こなしはります。
カッコええです。
緑の着こなし方、教えてください(笑)


『 黒 』

蜜さんのとかぶっちゃいますが。
男性なら、嵯峨シモンさん。(こないだ見に行ったお芝居に出てらした方です。)
と、こも☆げれろのじろーさん。
黒が似合う人はやっぱカッコいいっすね。

そんなワタクシは。黒が似合う人になりたいです ^^;


ありっ?!
そして、定番っぽい「黄色」がないのは何故っ?!
黄色ならあまり悩まずに思いつくのに〜
ってことで勝手に増設!(笑)

番外編『黄色』
こも☆げれろのチカさん。
そして、まめたろ。
チカさんは結構黄色着てらっしゃるイメージがあります。
そしてかわいらしく似合ってはります☆



こんなカンジかなー。結構悩みますな。
普段よく合う人でないと、なかなか色のイメージって
難しいもんですね f^^;
ってことでほとんどバンド関係メンバーばっかになっちゃいました^^;
すみません。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色バトン♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる