ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑メール

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数ヶ月、迷惑メールが毎日どっと来ます。
以前からぼちぼちとはあったんですが。
それが一時期減ったかと思ってたら、ここ数ヶ月で
またどっと増えた。。。

迷惑メールの防止機能や、プロバイダの振り分けなんかを
利用すればいいんですが、そういうちょっとしたことが面倒くさくて〜(笑)

ここのブログにも一時期迷惑トラックバックがどっと付いたんですが、
これはやはり読んでくださる方々に不快な思いはさせたくないので、
せっせと削除・書き込み制限を施したんですが、迷惑メールは
自分がせっせと削除・削除・削除・・・をすればいいだけなんで、
ついついほっぽらかしになっちゃってるんですよね f^^;

まーそのうち対処しようかな、と。。。(笑)

ただ、困った事が。
必要なメールまで、削除しかけた事が数回あり(^_^;)
幸い削除する一歩手前で見つけたので良かったんですが、
そのうちやってしまいそうです f^^;

私にメール送ったのに、返事がなかなかこない〜!
って方、もしいらしたら迷惑メールにまぎれて削除されて
しまった可能性を疑ってご一報ください。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑メール ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる