ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・おっかいっものっ♪ おっかいっものっ♪

<<   作成日時 : 2006/12/16 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、表札を買ったというショッピングセンター。
普段は、そんなちょくちょくは行かないんですよね。

たまたま、お祝い事(友人と姉の出産)があり、そのお祝いの
プレゼントを買いに、そのショッピングセンター内のコムサイズムが
目的で行ったんです ^^
(コムサイズムやコムサ・ホームの物はデザインとかが好きで、
 プレゼントにするのに、結構気に入ったものが見つかるのでよく
 利用してるんです^^)


で。そのコムサで、レシートキャンペーンてのをやってまして。
期間中にお買い物したレシートを次回持って行くと、そのレシートの
合計金額の10%の商品券として使える、ってヤツなんですね。

そういえば以前もそんなんやってたけど、結局使わずだったな〜
勿体なかったな〜 でも数百円とか千円くらいってなんだか
中途半端だしな〜

とか思いながら、ラッピングしてもらってる間、店内をウロウロしてたら。

とっても私好みなマグカップシリーズを発見!

どうもつい最近発売されたものらしくって。
とっても好み〜(*^-^*)

そして。そのキャンペーンのレシート+100円そこそこで買えてしまう。。。

ってことで!後日、ダンナも一緒に出かけれる日に一緒に行って、
好きな色を選んでもらって、久々にお揃いのマグカップを買いました♪

しかし、よく考えてみたら”絶対に必要な物”以外で、自分たちの
”ちょっぴり贅沢”の為にモノ買ったのって、久しぶりかもしれません
f^^;(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・おっかいっものっ♪ おっかいっものっ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる