ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかいっものっ♪ おっかいっものっ♪

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーっと前から、買わなきゃな〜買わなきゃな〜
と思っていたものがありまして。

それは。
表札。(爆)

年が明けたら結婚してもう2年になるというのに、今の今まで
表札かけてなかったんですよね、うち f^^;

ってのも、ワタクシ大学出てから5年半ほど一人暮らしをしていたんですが、
(昨今の世の中は何かと物騒なので)女(一応?)の一人暮らしだと、
不用意に表札出さない方がいいよ〜、ってことを言われまして。
で、ずっと表札とは無縁で過ごし。

んなもんで、結婚した時に”表札作らなきゃ”って観念が全然なくて(笑)
はっ!と思ったのは、友人がうちに遊びに来た時。
「表札でてないからここでいいのかどうか迷ったわ〜」と言われてf^^;


まーあズボラなもので、それから早どれだけ経ったでしょう(笑)
で、年内には・・・と思いつつ、あまり堅っ苦しい表札はなぁ・・・と
思っていたら、先日行ったショッピングセンターの文房具売り場に
いいモノを見つけて。プレートや文字などの材料が売ってて、それを
自分で作るようなヤツなんですね。

んでっ。本日パーツを買いそろえ、作ってみました(^-^)v
画像

出来上がりは、こんな感じどす♪
あまりゴタゴタ飾るのは好きではないのですが、♪マークと
ネコの足跡を一緒に貼っつけてみましたがいかがでしょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっかいっものっ♪ おっかいっものっ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる