ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシ”叔母さん”になりました!

<<   作成日時 : 2006/12/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の、11月29日。
姉が無事出産し、宣言通り、ワタクシ”叔母さん”になりました!
つっても、帝王切開だったんですけどね(^_^;)
結局予定日を数日過ぎても陣痛の気配が全くなく、入院して
経過を見る方向だったようなのですが、入院したその日の夕方に
胎児の動きが悪くなっているのがみられたらしく、急遽opeと
なった模様。

で、本日病院に、会いに行ってきましたっ!
画像

女の子でございます。
名前はまだ未定。
目はうちの姉に似てる?
しかし鼻と口はダンナさん似っぽいかな〜?

ちなみに、抱っこはコワイのでしてません(笑)

もちょっとしっかりしたら抱かせてもらいます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!!!!!おめでとうございます!
かわいすぎる・・・*。* ほっぺたつまみたいっ。
今年の夏y、私も友達の産みたて赤ちゃん、こわくてだっこできませんでした。
みっちょこ
2006/12/04 21:18
>>みっちょこ
ありがとです^^
新生児抱っこ・・・キミは嫌でもそのうち・・・(^-^)んふ。
がーんば♪
よねっち
2006/12/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシ”叔母さん”になりました! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる