ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやカウントダウン!

<<   作成日時 : 2006/11/13 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日・月。
久々にバンドの予定もなく。
ダンナも夜勤だったので、旅行のお土産渡しがてら、
久々に一人で実家に帰ってきました。

そんでもって。
実家にて紅茶で一服した後。
手みやげのチーズケーキを買って、姉の新居へ両親ともども
お邪魔しに行ってきました。

ん?新居?!
そう。うちの姉、結婚いたしました。
・・・って、実は2度目なんですが(爆)

しかも。現在、姉はこんなカンジ↓
画像

そうなんです。妊婦なんです。
しかも予定日は今月25日・・・ってもう2週間切ってるやん!
もはやカウントダウン状態です(^_^;)

しかしそうは見えんくらい、相変わらず元気でしたけどねー(笑)

そこそこ年齢いっての初産ですし(見た目は若いですが)
お酒も飲んでますし(元大酒飲みが、量はさすがに控えてますが)
タバコも吸ってますし(元ヘヴィヘヴィスモーカーが、量はさすがに控えてますが)
周りはそれなりにいろいろ心配しておったんですが
(ちなみに、姉の飲酒・喫煙に一番口うるさく言ってるのはワタクシかも(^_^;)?)

しかしご当人は。
そんなこたぁアタクシには何て事ないのよ!
といわんばかりの順調&トラブル知らずっぷり!(笑)

ホンマに、この人の持って産まれた運の強さはきっと天下一品です(笑)

その強運さ。子供にも受け継がせろよ♪(^-^)v

ってことで、私が”叔母さん”になる日も、カウントダウンなのでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も11月25日はおばさんになる予定日なのです!(^o^)私も先日、実家に帰り、チーズケーキ持って妹の家に行きました。お姉さまにも元気なお子ちゃまが無事生まれますように☆
わかば
2006/11/14 00:50
>>わかばさま
おおっ!そうなのですか?これはまた奇遇な〜。手みやげがチーズケーキって一致も笑えます^^;わかばさまの妹様も順調でしょうかー?お互い無事の出産を祈りましょう〜☆
よねっち
2006/11/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはやカウントダウン! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる