ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗ってやったさー♪

<<   作成日時 : 2006/09/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月からやろうやろうと思ってて。
なかなか仕事やらお天気やらとタイミングあわず。
やっと本日敢行。

それは。

カーテン洗い大会っ!

てことで、生成色のカーテン大4枚、中2枚。
同じ枚数のレースのカーテンも。

ってことで合計12枚!!

当然ベランダは一時これらに占拠された状態になりましたf^^;

でも、カーテンって前に洗った時にも思ったんですが、意外と汚れてる
もんなんですよね^^;
特にうちの家はsmokerが二人なので、ヤニで黄色み&ねちゃつき、
そこへネコ毛がはりつき・・・・うわぁ〜(==;) な状態になるんですよね(笑)

今日は曇ってましたが、しっかり夕方までには全て乾いてくれました♪
で、はっきりわかる程白く戻ったカーテンをかけたら、やっぱり
気持ちいい!!o(^-^)o

さて。。。次に洗うのはまた何ヶ月後でしょう。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
余計なお世話ですが…
タバコは百害あって一利なしですよ。

ヘビースモーカー歴20年だった時点で
全く説得力がありませんけど…
絶煙者からのコメントです(-。-)y-゜゜゜
non
2006/09/15 09:04
>>non様
non様、絶煙しはったんですねー。
<タバコは百害あって一利なし>は、確かにその通りなんですけどねf^^;

私はまだ喫煙歴5年ほどですが、きっとまだやめません。
というか、自分自身が本当にやめないと、と思わないと私の軟弱な意思ではきっと続かないと思いますので(笑)、自分自身で”やめよう”と思った時にやめようと思います♪

私の場合、身体にどうのこうの・・・というより、タバコ代、一ヶ月我慢したら一月に買えるCDが○枚増えるなぁ・・・とかいう考え方の方が効くかもしれません(爆)
よねっち
2006/09/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗ってやったさー♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる